So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスシーズンのメンバー、長谷川慎、安達雄基、早田悠里子、中田みのりが過去の恋愛を告白!!

という事で、テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の動画配信が始まっていますが、本編とは別に、“未公開シーン”動画が配信されているんですね。そこでは、メンバー6人中4人の過去の恋愛話が赤裸々に語られています。

ある日、リビングに集まって話をするのは、まこと、ゆうき、ゆりこ、みのりの4人。話題はそれぞれの過去の恋愛の話・・・


ゆりこの過去の恋愛


イメージ1518.jpg

現在医者を目指し、帝京大学医学部に在籍するゆりこは、テラスハウスにくるちょっと前まで付き合ってた彼がいたようですね。その彼は研修医一年目で忙しくなかなか会えず、結局その彼とはテラスハウスに住む事になった時に別れたと、第4話でのゆうきと日本酒デートの際に告白していました・・・。

さて、そんなゆりこが過去に付き合っていた彼氏は、5人だそうです。テラスハウス入居前に別れたという研修医の彼も入れて5人ということだそうですが、意外と多いなという感想。高校時代から進学校に通い、一浪して医学部に入り、勉強漬けの毎日を送ってきてると思いきや、意外に恋愛はしてきている様です・・・。

“身長が高い人”がタイプというゆりこは、過去には、身長192cmの男性と付き合ったこともあったそうです。

しかし、身長の高い人は首が疲れるというゆりこ、身長の高くない男性とも付き合っていたことがあったそうで、結局どっちでもいいとのこと。

今まで付き合った男性の身長はというと、


168cm→182cm→163cm→192cm→169cmだそうです。


「折れ線グラフみたいだね!」

と、ゆうきに突っ込まれていました。

こんな感じ?↓↓↓

  182    192
 /  \ /  \
168   163   169



また、過去のお付き合いで大恋愛はあったかとメンバーに聞かれると、

「私はいつも大恋愛!!」

ときっぱり答えるゆりこ。
今まで付き合った5人とはすべて大恋愛をしてきたというゆりこは、付き合う人は結婚を考えられる人でなければ付き合えないらしく、また自分は将来医者になるから、専業主婦じゃなきゃダメみたいな人とは付き合えないのだそうです。






ゆうきの過去の恋愛


イメージ1519.jpg

タップダンスプレイヤーとしてイベントに参加したり、またインストラクターとして子供たちにもタップダンスも教えるテラスハウス最年長のゆうき。彼女いない歴は1年近くになるとのこと。

そんなゆうきにも過去に結婚を考えたほど大恋愛をした過去があったそうです。

それは、24、5歳の頃のこと、
夏のお盆の時期、関西方面にタップダンスの舞台で出かけることになったゆうき。その時つき合っていた彼女が関西出身だったので彼女のご両親の元へ挨拶に行ったそうです。結婚を前提にお付き合いさせてもらってます・・・みたいな挨拶ですね。

それで彼女のご両親と話をする中で、安定した生活をおくるために、今の職業(タップ)で大丈夫?みたいな話になった時に、まだタップをやりたい、お金を稼ぐことに追われたくないと思ったそうです。結局その彼女とはそれで終わってしまったと。自分のわがままで結婚まで考えた彼女と別れてしまったと話していました。



スポンサーリンク








みのりの過去の恋愛


イメージ1522.jpg

現在はモデルの仕事もやりながら大学に通う4年生。彼氏いない歴は4カ月とのこと。

みのりもゆりこと同じで身長が高い人が好きだそうで、過去には身長182cmの男性とも付き合っていたと話していました。

みのりも過去に大恋愛と言える恋愛をしているそうで、その彼とは2年くらいの長いお付き合いだったそうです。その彼は1歳年上で一人暮らしをしていたらしく、次第にみのりはその家に入り浸るようになり半同棲生活を送っていたと。結局はその彼とは別れてしまったらしいのですが、付き合った期間も長く、大好きだったし、振られたし、とても辛かったと明かしていました・・・。

「半同棲生活が良くなかった・・・。」

とみのり。

「一緒に住むなら住むだし線引きが難しいよね。」

とゆうき。


みのりは、過去の大恋愛ではい別れを経験したみたいです。





まことの過去の恋愛


イメージ1521.jpg

現在大学4年生、大学では硬式野球部に所属しピッチャーをしてるというまこと。

ゆりこに

「まこっちゃんどのくらいいないんだっけ?」

と突っ込まれ、

「もう2年ぐらいいない!」

と答えるまこと。

大学2年の時に別れて以来、テラスハウス入居まで彼女は出来てないみたいです。

するとゆうきが、

「彼女いない歴2年てことは、そういうことだよね?」

と、2年間は女性との関係がなかったのか?と聞くと、

「いや違う」

とまことが答える。

「ウェーイ!」

となぜか喜ぶゆうき。


大学2年の時に別れて以来、付き合うのかな?という感じの子がいたが、結局その子は元彼のところに戻ってしまったらしく、元彼のことを忘れるためにまこっちゃんと遊んだと言われたそうです・・・。

「忘れさせて欲しかったんだね・・・?」

とみのり。

「忘れさせることできませんでした!あはは!」

とまこと。


と、このように今回はまこと、ゆうき、ゆりこ、みのりの過去の恋愛話が“未公開シーン”でありましたが、今回この会話に参加していなかったたつやとみづきの過去の恋愛についても、情報が入り次第更新していきたいと思います。


本編はコチラ
↓↓↓

text3766.png


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。