So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】早田悠里子のプロフィールは?実家は開業医のお嬢様?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の早田悠里子さんですが、
かわいいですね~。

イメージ1475.jpg

テラスハウスの前作を含めても
最高クラスのかわいさと評判の彼女。

実は現在帝京大学医学部の4年生。
将来はお医者さんになるのが夢だそうです。



 早田悠里子のプロフィール


名前:早田 悠里子(はやた ゆりこ)
生年月日:1992年4月6日
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:福岡県宗像市
身長:152 cm
靴のサイズ: 23 cm
好きなスポーツ:ダンス
趣味・特技:料理
スリーサイズ:B:80、W58、H82cm


現在医大に通う4年生の早田さんは、
タレントとしても活動されているそうです。

イメージ1502.jpg

所属はピーナッツプロモーション
という事務所で、現在までに、

◎三井住友銀行「頑張ってる人」学生編CMや、
◎MEIZU(中国携帯メーカー)のCMや
◎本田技研工業「自動運転技術紹介」のVTR出演
などのお仕事をされているみたいですね。

また、テレビにも出演歴があるらしく、
『TOKIOカケル』の人気コーナー方言女子
で、福岡弁女子としてTOKIOの国分太一を
メロメロにしていたそうです。
↓↓↓
イメージ1503.jpg

この上目遣いのかんじはやばいですね!
このかんじで

「好いとう人? おらんかったらどうすると??」

身長は152cmと小柄でこの雰囲気で
来られたら、テラスハウスの男子は
もうメロメロでしょうね。

スポンサーリンク





 実家は開業医でお金持ち?



さて、
タレントとしてはまだそんなに
活動してない様子の彼女、
やはり医学生だけあって勉強が
忙しいのでしょうね。

将来は勿論医者を目指している彼女が
通っているのは、帝京大学の医学部。
帝京大学の医学部というと、
日本で一番学費が高い
ことで知られているそうで、
6年間総額で約5000万円だそうです。

そんな高額な学費は一般家庭では
とうてい払えませんが、
実は彼女の父親は福岡でクリニック
を開業する開業医なんです。
お金持ちです!!

彼女が医者を目指すきっかけに
なったのは彼女の父親の影響が
大きいようで、父親の仕事ぶり
を小さい頃から見ていて自分も
医者になることを決めたそうですね。

県立福岡高等学校を卒業後、
1浪して晴れて2012年に
帝京大学医学部医学科に入学してる彼女、
福岡有数の進学校を卒業した彼女でも
1年浪人しています。
苦労して入学し、医者になるために
今一生懸命勉強しているんですね。
いいお医者さんになってもらいたいです・・・。

さてそんな早田さんですが、
テラスハウスではどんな恋愛ドラマ
を繰り広げてくれるのでしょうか?

「押しの強い人に弱い」らしいのですが、
押しが強そうなのは、
野球の長谷川慎かタップダンスの安達雄基か・・・。

楽しみです。

スポンサーリンク








【関連記事はコチラ】

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。