So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の信太美月さんですが、
かわいいですね~。

イメージ1474.jpg

小麦色に焼けた肌とちょっと
ハスキーな声がとても印象的で、
健康的な美人さんというかんじ。

なんでも彼女は、
◎会社員として働き
◎バリスタとしても働き
◎スポーツモデルもする
という活動的な女性。
この春大学を卒業したばかりの
社会人一年生ですが、
この美月さんはどんな女性なのでしょうか?
そんな彼女のプロフィールや
彼女の活動についてご紹介したいと思います。


 信太美月のプロフィール


名前:信太美月(しだ みづき)
生年月日:1992年12月8日
年齢:22歳
出身地:茨城県神栖市
血液型:A型
学校:日本女子体育大学卒業
職業:会社員、スポーツモデル、バリスタ
趣味:ヨガ、サーフィン、旅行


この春まで日体大の学生だった美月さんは、
学生時代からいろんなことをしています。


★バリスタ

イメージ1496.jpg

美月さんは学生時代から
バリスタをしているそうです。
表参道にある「LATTEST」という
カフェだそうです・・・。



★スポーツモデル

スポーツモデルという言葉は
ちょっと聞きなれない言葉ですが、
ようはモデルさんですね。

こんな雑誌に載ったり
↓↓↓
イメージ1498.jpg

また、“所さんの目がテン”に
出演したこともあったそうですよ。
↓↓↓
イメージ1497.jpg

さらに、金融庁のポスター
にまでなっています。
↓↓↓
イメージ1500.jpg


スポンサーリンク





バリスタとスポーツモデルもしながら、
今年の7月からは、
株式会社ユーロプラスインターナショナル
というサッカー関連の会社に就職し、
そこでは、フットサル界を賑わせるサイト
『futsalEDGE』のプレス担当をしています。

イメージ1501.jpg

フットサルのルールもまだ
よくわかっていないという彼女、
只今猛勉強中だそうです。


 スタイルは抜群!


小さい頃から、クラシックバレエを続け、
陸上、バレーボールなどの経験を持つ
という彼女は、スポーツ大好き女子です。
さらにヨガを趣味としているらしく、
そのスタイルは抜群です・・・。

そんな美月さんの水着画像がこちら
↓↓↓

イメージ1499.jpg


恋人が2年間いないという彼女ですが、
テラスハウスでは誰に恋をするのでしょうか?
好きなタイプはやっぱりスポーツマン?

だとすると、
野球の長谷川慎?
タップダンスの安達雄基?

楽しみですね!




【関連記事はコチラ】

●信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】
●信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!?
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?
●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。