So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の中田みのりさんですが、
かわいいですね~。

イメージ1473.jpg

現役女子大生モデルさんでもある彼女は、
なんとお姉さんもモデルさんなんですね~。
おねえさんの中田クルミさんは、
みのりさんの2コ年上のお姉さんで、
1991年12月21日生まれの現在23歳。

ZipperやFRUiTSといった雑誌のモデルや
最近は、イベントDJとしても活動されてるそうです。

イメージ1491.jpg

またこのお姉さん過去には、
俳優の浅野忠信さんと熱愛が
報じられたこともありましたね。

イメージ1492.jpg

そばやから出てきた二人が肩を組んで
浅野さんの自宅へ帰っていくところ
をすスクープされたり、
車の中で何度もキスをするところを
撮られていましたね。


さて、お姉さんのクルミさん
のことはおいといて、
妹のみのりさんのプロフィールをご紹介します!


 中田みのりのプロフィール


名前:中田みのり(なかだ みのり)
生年月日:1994年2月1日
出身:栃木県佐野市
身長:168cm
職業:大学4年生(日本大学)、モデル
特技:早起き、整理整頓
スリーサイズ:B81cm、W58cm、H84cm


中田みのりさんは、現在大学4年生、
通っている日本大学では
生物資源科学部動物資源科学科で、
動物バイオテクノロジーについて
勉強中だそうです。

また、モデルとしては、
・NYLON
・commons&sense
smart
・GINZA
・ふりそでMODE
・PURPLE FASHION magazine
など多数のファッション雑誌に出演しています。


イメージ1494.jpg

スポンサーリンク





 スタイル抜群


さてモデルとして多くの雑誌に
出演するみのりさんですが、
スタイルは抜群です。

身長は168cmとスラーっとしていて、
B81cm、W58cm、H84cmという
均整のとれたスリーサイズの持ち主。

すでに配信済みの第2話では、
一階のプールで水着姿を披露し、
早速男性陣をメロメロ?にしてました。

↓↓↓
イメージ1495.jpg

手前が中田みのりさんで、
奥が医大生の早田悠里子さんですね。


何でもみのりさんは、
今までサッカーをしている人としか
付き合ってこなかったそうで、
さらに背が高い人がタイプだとか・・・。
とすると、サッカーが趣味で長身の
イケメン美容師の内原達也さんに行くのかな??

どうなるでしょうかね、楽しみです。




【関連記事はコチラ】

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。