So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】内原達也のプロフィールは?過去のモテモテ武勇伝とは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の内原達也さんですが、
これまたイケメンですね~。
女子受けのよさそうな顔立ちで、
身長は180cmとモデルさんのようなスタイル

イメージ1472.jpg

イメージ1488.jpg


動画配信前のインタビューで、
「モテますねー」
と自分で言ってしまう程モテてきた
そんな内原さんのモテ自慢や武勇伝
をプロフィールとあわせてご紹介します。



 内原達也のプロフィール


名前:内原達也(うちはら たつや)
生年月日:1991年12月22日
年齢:23歳
出身地:千葉県習志野市
身長:180cm
学校:東京MAX美容専門学校卒業
職業:美容師
趣味:サッカー、洋服作り、バイク


現在は、代官山のblastという美容室
で働いている内原さん。
先日このblastで念願かなって
スタイリストデビューをされた
ばかりの新米スタイリストだそうです。

内原さんが働いているお店↓

イメージ1489.jpg

スポンサーリンク





 過去のモテモテ武勇伝とは?


街を歩けば、ファッション雑誌
のスナップ写真の撮影をお願い
されることもよくあるという内原さん。

◎イケメン
◎長身
◎美容師(スタイリスト)

と女子にモテル要素を十分備えていますから、
モテないわけないですよね。

配信前のインタビューで、
「モテますねー」
と自分で言っちゃうくらいモテてきた
過去とはどんなものなんでしょうか??

インタビュー内では、

・過去15人に告白された
・付き合ったのは6人ですぐ飽きちゃう
・男友達より女友達の方が多い

などと、モテてきた過去を語っておりました。


またこのインタビューでは、
人間関係が苦手”とも語っており、

過去に同じ美容師仲間(男性)と
ルームシェアしたことがあるが、
生活のあらゆる面での価値観の違い
を認められず、うまくいかなかったそうです。

だから、ある程度何でも許してくれる
女性の友達が多いのかもしれませんね。

テラスハウスでは、女性ばかりでなく
男性もあと2人いますから、
内原さんにとっては、
ほかの男性2人と良い人間関係を築くこと
が出来るかどうかも課題ですね。

個人的にはこの内原さんが
何かとトラブルメーカーに
なる気がしていて楽しみです。



【関連記事はコチラ】
【新テラスハウス】内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。