So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】長谷川慎のプロフィールは?女子人気ナンバーワンだが過去の恋愛は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスが始まっていますね。
テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人、長谷川慎さんが現時点では
女子人気ナンバーワンだそうです。

イメージ1470.jpg


明治学院大学で野球部に所属する
スポーツマンの長谷川さんですが、
女子人気ナンバーワンというのも
うなづけるその爽やかな感じ。
これはモテルるでしょうね。


 長谷川慎のプロフィール


名前:長谷川慎(はせがわまこと)
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1993年11月21日
年齢:22歳
職業:明治学院大学4年生
身長:174cm
体重:79kg
出身高校:佼成学園
投/打:右/右
将来の夢:社会人野球の選手、野球指導者

小学校3年生から野球を始めて、
それ以来ずっとピッチャーだそうです。

しかし、中学3年の時にピッチャーの
生命線であるヒジを怪我してしまい、
投げられない状態になってしまった
そうです。
意を決して高校1年の時にヒジの手術
そしてリハビリの末再び投げられる
ようになったのは高校3年生になって
からだったそうです。

大学4年生になった今も少しヒジは痛む
そうで、おそらく自分の思うようには
投げれてないんだと思います。

スポンサーリンク






 長谷川慎はお坊っちゃん?


現在、明治学院大学4年生の長谷川さん
ですが、今回のテラスハウスの出演で
初めて親元を離れて暮らすそうです。

まあ都内に自宅があって、
都内の大学に通うなら別に実家をでて
一人暮らしをする必要はないのですが、
大学生のときって、
一人暮らしに掛かる家賃とか食費
とかをバイトしてでも稼いで親元を
離れて暮らしてみたい、という気持
ちになりがちなんですけどね。

何でも長谷川さんのお父さんは、
今回息子が親元を離れて
テラスハウスで暮らし始めるのが
淋しいと言っているそうです。

慎さんはそうとう大事に育てられた
かんじですね。

お父さんとお母さんははこんなかんじの方↓

イメージ1485.jpg

お父さんエリートっぽいですね。
大学の教授か、エリート銀行マン
という雰囲気です。
お母さんも品がありそうですね。

これは慎さんはお坊ちゃんかも
しれませんね。
出身高校は佼成学園というと、
中高一貫の私立ですし、
中高一貫の私立と言うとお金持ち
のイメージが強いですよね。

また、大好物がオムライスという
ことで、甘えん坊なところがありそうです。

2話配信済みの今現在は、
女子人気が高いようですが、
これから回を追うごとに、
甘えん坊な部分が出なければいいですけど・・・。


 過去の恋愛は?


小・中・高そして大学とずっと
野球をしてきた長谷川さん、
恋愛に関しては、
「野球づけの日々を送っているので
女性と知り合う機会がない。」
と言っています。

でもそうは言っても、
野球部ってモテますからね。
ヒジを手術してリハビリしていた
期間なんかは、そんな練習してないはず。

そんな昔の彼女の話なんかも
回を追うごとに出てくるでしょう。

楽しみです。




【関連記事はコチラ】
●【新テラスハウス】信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】
●【新テラスハウス】衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの?
●【新テラスハウス】中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは?
●【新テラスハウス】長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは?
●【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。