So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】メンバーやお家の間取りを紹介! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






絶大な人気を誇った「テラスハウス」が
『Terrace House : Boys & Girls in the city』
となって、約1年ぶりに帰ってきます。


テラスハウス新シーズンの舞台は東京
だそうで、今回は何でもプール付きの
豪邸らしいですね。

というか、もうネット配信始まってる??

どうやら9月2日からネット配信は
始まっており、既に第2話を終えてる
らしい・・・。
というかネット配信てどいういうことだよ!!
テレビ地上波でやってくれよ!!
と突っ込みたくなりますが、
どうやらそれは大丈夫みたい、
放送時期は明確にはなってませんが、
地上波での放送もちゃんとあるみたいです。

今現在は、ネットフリックス(netflix)
という動画配信サイトで
配信されているようですが、
地上波放送はいつ頃になるのでしょうか?
全18話を配信したあとに地上波で放送
するとなると、地上波で見れるのは、
4,5カ月後になりますね。
10話くらい配信が済んだ時点で、
並行して地上波も放送してくれれば
いいんですけどね。

netflixは1ヶ月のお試し期間があるみたい
だからとりあえず1ヶ月だけ見てみるって
のもありだけど、それはそれでもやもや
してしまいそうだし
月額料金¥600~を払って見るか検討中です。

いづれにしても、
もう完全に乗り遅れた感はありますが、
とりあえず、新メンバーやお家について
調べてみたいと思います。


 新メンバー紹介


イメージ1476.jpg

新テラスハウスの新メンバーは
男子3人、女子3人の合計6人。
今回のメンバーはみんな
顔面偏差値が高そうです。

それでは一人ずつ紹介していきます。
では、まず男子の3人、



イメージ1470.jpg

★長谷川慎(はせがわ まこと)

職業:明治学院大学4年生 硬式野球部所属
年齢:22歳

【新テラスハウス】長谷川慎のプロフィールは?女子人気ナンバーワンだが過去の恋愛は??



イメージ1471.jpg

★安達雄基(あだち ゆうき)

職業:タップダンスインストラクター・プレイヤー
年齢:28歳

【新テラスハウス】安達雄基のプロフィールは?タップダンスの実力は??



イメージ1472.jpg

★内原達也(うちはら たつや)

職業:美容師(代官山)
年齢:23歳

【新テラスハウス】内原達也のプロフィールは?過去のモテモテ武勇伝とは?



つづいて女子の3人、


イメージ1473.jpg

★中田みのり(なかだ みのり)

職業:日本大学4年生・モデル
年齢:22歳

【新テラスハウス】中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】




イメージ1474.jpg

★信太美月(しだ みずき)

職業:会社員(サッカー系の会社)、カフェバリスタ
年齢:22歳

【新テラスハウス】信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】



イメージ1475.jpg

★早田悠里子(はやた ゆりこ)

職業:帝京大学医学部4年生(医者志望)
年齢:23歳

【新テラスハウス】早田悠里子のプロフィールは?実家は開業医のお嬢様??


スポンサーリンク






 家の間取りは?


男女6人がひとつ屋根の下で共同生活し、
さまざまの恋愛模様、人間模様を台本
なしで繰り広げるテラスハウスですが、
今回その生活の舞台となるのが東京。
東京のどこら辺なのかはよくわかりませんが、
港区麻布あたりでは?との噂ですね。

さて、今回の生活の舞台となるお家ですが、
かなりの豪邸です・・・。

どのくらいの豪邸かというと、

◎4SLDK
◎専有面積 549.53㎡
◎プール付き

間取りはこんなかんじです↓

イメージ1477.jpg



部屋は4部屋、
・男子部屋
・女子部屋
・プレイルーム
・和室


地下一階にある男子部屋はこんなかんじ↓
イメージ1478.jpg


3階の女子部屋↓
イメージ1480.jpg


プレイルーム↓
イメージ1481.jpg



リビングやダイニングも
とても豪華でオシャレ・・・、

リビング↓
イメージ1482.jpg


ダイニング↓
イメージ1483.jpg



そして新テラスハウスは
なんと言ってもプールがあります。
第2話では、早速メンバーたちが
プールではしゃいでたようです。

イメージ1484.jpg



さてもうすでに第2話まで
配信済みの新テラスハウスですが、
まだまだはじまったばかり。
まだ間に合います!

急いで手続きしなくては!



text3766.png


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。