So-net無料ブログ作成

桐谷美玲はダイエットしてるの??手や脚が細すぎてヤバい! [芸能]

スポンサーリンク







女優の桐谷美玲さんが、
この秋公開予定の映画「ヒロイン失格」で、
主演を務めるそうですね。

イメージ1460.jpg

桐谷美玲さんといえば、
その愛くるしいお顔とともに、
スタイルの良さが何かと話題になります。

身長は163.5cmと意外に高いわりに、
体重は39kgしかないそうです。

さらにそのスタイルの良さを際立たせるのが、
彼女の脚の長さです。
股下はなんと82cm!!
身長の半分以上が脚というから驚きです!

イメージ1461.jpg


さて、桐谷さんは身長163.5cmと意外と高いわりに、
体重は39kgしかありません。
度々話題になるのが、手と脚の細さ

ある週刊誌では、「シャブ中疑惑の極細ボディ」
なんて書かれる始末。
いやでもそれを疑ってしまうほど確かに細い。

イメージ1462.jpg



しかもこの体重をずーっとキープしているから凄いですね。
これまで、桐谷さんが“ぽっちゃりした?”とか“太った?”
とかっていう噂を聞いたことがありません。

そのスタイルを維持し続けるために
桐谷さんはどんなことをしているのでしょうか?
なにか特別な秘密があるの調べてみたいと思います。

名前: 桐谷美玲(きりたに みれい)
本名: 松岡さや紗(まつおかさやさ)
生年月日: 1989年12月16日(25歳)
出生地: 千葉県
身長: 163.5 cm
血液型: A型
最終学歴: フェリス女学院卒

ドラマや映画に多数出演するかたわらニュース番組のキャスターも務める。


スポンサーリンク





 桐谷美玲はダイエットしてるの?


その手や脚の細さが何かと話題になる桐谷さん。
彼女がスタイル維持のためにしてることが、


★インナーマッスルを鍛える

インナーマッスルというのは、
体の表面に見える筋肉とは違い、
それより奥深くにある深層筋のことで、
そこを鍛えると、姿勢を調節したり、
関節の位置を正常に保てたりするそうです。
桐谷さんは、週一回のペースでジムに通い、
このインナーマッスルを鍛えているそうです。



★グリーンスムージーを飲む

健康的に痩せられるということで、
モデルや女優の間で大人気のこの
グリーンスムージーを桐谷さんも愛飲しています。
美肌効果や便秘解消効果もあり、
さらにアンチエイジング効果もあるそうです。



★食事制限はしない

桐谷さんは「食べないことはストレスなる」
と語る程大食いだそうですね。
とくにお肉が大好きで、
鶏のから揚げ、ハンバーグ、焼き肉、
その他、お好み焼き、おでん、なども大好物だそうです。
とにかく食べることが大好きだと言う彼女、
しっかり食べてその分ジム通いしてカロリー消費してるのでしょう。




 まとめ


スタイルの良さやが際立つ彼女ですが、
高校時代は千葉県内でも偏差値の
高い進学校を出ている。
大学も卒業までに7年かかったとはいえ、
フェリス女学院を卒業している才女で、
ニュースキャスターを務めるなど幅広く
芸能界で活躍しています。

今後ますます色んな分野で活躍していくでしょうね、
細すぎるからだが少し心配ですが、
健康に気を着けてがんばってもらいたいですね。

イメージ1463.jpg

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました