So-net無料ブログ作成
検索選択

朝比奈彩の水着姿がヤバい!ロードバイク界でトップアイドルを目指す? [芸能]

スポンサーリンク






現在NHK・BS1で放送中の
自転車番組「チャリダー」
アシスタントを務める朝比奈彩さん、
とてもかわいいですね。

高校まで陸上部に所属していたそうで、
その運動神経は抜群の様です。
陸上の県大会では常連の選手だった
彼女の得意種目は、100m走幅跳び
100m走は12.8秒、
幅跳びは5m30cm、
という凄い記録をもってるんです。

その運動神経の良さが買われ、
「チャリダー」のアシスタントに抜擢されました。
番組では、140kmのロングライドに挑戦するなど
ロードバイク界のトップアイドルを目指しがんばっています。

イメージ1455.jpg

イメージ1457.jpg

名前: 朝比奈彩(あさひなあや)
本名: 松瀬彩(まつせ あや)
生年月日: 1993年10月6日
現年齢: 21歳
出身地: 兵庫県洲本
血液型: O型
身長 / 体重: 171 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 83 cm


 経歴


そんな朝比奈さんの経歴を見て行きます。

高校卒業後は、ちょっと意外ですが、
一年間地元で産婦人科の助産師の助手をしていたそうなんです。

その後2013年に、北川彩(きたがわあや)
という名前でレースクイーンをしています。
なんでも、女優北川景子さんに憧れている
らしく、それでその時の名前を“北川彩”したそうです。

レースクイーン時代↓↓
イメージ1456.jpg

今よりもセクシーな雰囲気ですね。


2014年にそれまで所属していた事務所から、
現事務所の生島企画室に移籍し、
名前を今の朝比奈彩に変えています。

その後、

・第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ
雑誌『Ray』の専属モデル。
・14代目三愛水着イメージガール。

と2014年は彼女にとって
まさに飛躍の年になりました。

スポンサーリンク






 水着姿がヤバい!


そんな朝比奈さんですが、
14代目三愛水着イメージガールに選ばれるだけあって、
そのスタイルは抜群です。

イメージ1459.jpg

171cmの長身でなおかつ
顔が凄く小さいので、
よりスタイルがよく見えますね。
10等身くらいなんじゃないでしょうか。
それにしても、
陸上で鍛えてきただけあって素晴らしい美脚です!


 彼氏はいる?


2014年に三愛水着イメージガールに
選ばれてから大忙しといった朝比奈さん、
現在お付き合いしている彼氏はいるのか
調べてみましたが、彼氏が現在いるという
情報はありませんでした。

今はそれどころじゃなく忙しそうですね。

今現在は、
「チャリダー」、「PON!」、「週末めとろポリシャン♪」
と3つもレギュラー番組を持ってるみたいですね。

まだまだ活躍しそうな予感がします、
今後の朝比奈彩さん大注目です!!

それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

so.net

SOnetの無料ブログで書いてるうちは二流
by so.net (2016-06-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。