So-net無料ブログ作成
検索選択

くみっきー(舟山久美子)のすっぴんが強烈!!爆笑太田の奥さんに似てる?? [芸能]

スポンサーリンク








くみっきーこと舟山久美子さんのすっぴん
が強烈だと話題になっています。

くみっきーと言えば、
益若つばさちゃんと並ぶカリスマモデルで、
ギャルのカリスマとして大人気の女性ですよね。

イメージ1441.jpg

本名: 舟山久美子(愛称 くみっきー)
出身地: 東京都
身長: 155cm
体重: 40kg
生年月日: 1991年4月29日
年齢:24歳
血液型: O型

17歳の時にスカウトされモデルデビュー。
その後『Popteen』の表紙を17ヶ月連続で飾るなどの記録を樹立。
モデル活動のほかにもバラエティー番組にも
多数出演しテレビタレントとしても活躍しだし、
2014年に『Popteen』を卒業後は、
本格的にテレビタレントして活動を始めているみたいです。


 くみっきーのすっぴん


さてそんなくみっきーさん、
なにやらすっぴんがネットで
話題になっているみたいなのですが、

調べてみたところ、こんな画像がありました↓

イメージ1442.jpg

確かにかなり変わりますね。

まあでも女性のお化粧てそんなものでしょ?
という程度で、そんな話題になる程のもの
でもないような気がするのですが・・・。


スポンサーリンク









しかしさらに検索を進めていくと、
そこにはちょっと驚きの画像がありました。

なんでもロンドンハーツで
ロンブー敦がお宅訪問する人気の企画があるそうで、
そこに参加したくみっきーは、
敦に対して抜群のおもてなしを見せたそうです。

さらに敦の「すっぴんが見たい」という
執拗なまでの無茶ぶりに渋々承諾し、
洗面所で化粧を落としたみたいです。

その時に画像がこちら↓

イメージ1443.jpg

うーん、これはまたさっきの画像と同じで
雰囲気は変わりましたが、やまとなでしこ風
で地味ですが綺麗な女性というかんじ。
ロンブー敦からも絶賛されてました。

しかし、このあとくみっきーさん、
ロンブー敦にカラコンをまだしてると指摘され、
なんとカラコンまで外すはめになりました。

そのカラコンなし画像がこちら↓

イメージ1444.jpg


どうですか???
かなり印象違いませんか?

最近はお化粧を落として自撮りする女性が多いですが、
たいていはカラコンが入ってたりしますよね。
カラコンのあるなしでくみっきーさんも
こんなに変わるとは思いませんでした。
カラコンて凄いですね。


もう僕はこのくみっきーさんのカラコンなしの画像を見る度、
この方を思いだしてしまします・・・↓

イメージ1445.jpg

そう、爆笑問題太田の奥さんの大田光代さん。

でもこうして比較すると似てない?いや似てるか。
よく見ると顔のパーツは違うのですが、
雰囲気が似てるんですよね。


 まとめ


さて今回番組の企画で
カラコンなしすっぴんを披露したくみっきーさん。
その勇気はなかなかのものですが、
テレビタレントとして生きていかなければ
という決意の表れかもしれませんね。
今後のくみっきーさんの活躍が期待できそうです!!

まあしかし、女性のお化粧と言うのは凄いですね。
カラコンにしてもお化粧にしても
これだけ女性に変化をもたらしてくれるんですからね・・・。



スポンサーリンク








【関連記事はコチラ】
紺野ぶるまのすっぴんがヤバい!?下ネタ謎かけが面白い!

それでは最後までありがとうございました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。