So-net無料ブログ作成
検索選択

山本千尋に彼氏はいる?お姉さんも超美人! [芸能]

スポンサーリンク









武術太極拳歴15年という美女、
山本千尋さんをご存じでしょうか?

イメージ1433.jpg

綺麗な女性ですね。
目ヂカラつよいですね~。

なんでも、
ジャッキー・チェンのファンだったお母さん
の影響で武術太極拳をはじめたという彼女。
2012年、16歳のときにはマカオで開催された
武術太極拳の世界ジュニア大会に出場し、
金メダルを獲得し世界チャンピオンになっています。

イメージ1432.jpg



名前: 山本千尋 Chihiro Yamamoto
生年月日: 1996年8月29日
出身: 兵庫県神戸市
身長: 155cm
体重: 43.5kg
サイズ: B82cm/W57cm/H85cm
趣味: ショッピング、ネイルアート、K-POPの鑑賞


そんなカンフーレディーの山本さんは、
女優さんでもあるんですね。
夢はジャッキー・チェンのような
世界的に活躍するアクション女優
になることだそうで、

すでに、映画2作品にヒロインとして出演しています。

「太秦ライムライト」 (2014年)
「新選組オブ・ザ・デッド」 (2015年)

イメージ1434.jpg

「新撰組オブ・ザ・デッド」では、
ベストアクション女優賞に選ばれました。


 有名アクション女優になるためにアメリカへ


現在19歳の山本さんは、
都内の大学に通う一年生でもあります。
そんな彼女、大学を休学してなのか
その大学のカリキュラムなのかは
ちょっと不明ですが、
世界で輝くアクション女優になるために
1年間olor:#FF0000;">アメリカへ留学するそうです。

アクション女優の先輩には、
数々の映画で華麗なアクションを披露している
武田梨奈さんがいますからね。
武田さんは彼女のいい目標になってるんじゃないでしょうか?

武田梨奈さんと↓↓
イメージ1435.jpg

【関連記事はコチラ】
武田梨奈がかわいい!意外すぎる過去とは?


スポンサーリンク









 お姉ちゃんも超美人!!


さてそんな山本千尋さんですが、
実はお姉さんがいるんですね。

しかも超美人。


イメージ1436.jpg


どうですか?
美人ですよね。
というかどっちが千尋さんで、
どっちがお姉さんかわからないのですが、
(たぶん右がお姉さん?)
二人ともよく似てますねー、美人姉妹です。
手をつないで歩く事もあるくらい仲が良いらしいです・・・。



 彼氏はいる?


千尋さんの現在お付き合いしている
彼氏について調べてみましたが、
そのような情報は残念ながらありませんでした。

ただ過去のインタビュー記事をみると、

「3歳から今までスポーツのみに打ち込んで女の子らしいことを経験してこなかった“武術女子”なので・・・」

なんていう記事があったので、
もしかしたらまだ恋愛経験がないのかもしれません。

しかもこれからアクション女優を勉強するべく
アメリカ留学するわけですから、
恋愛してる暇なんて彼女にはありませんね。


一年間アメリカへ行ってしまうということで、
日本で彼女を見れないのは非常に残念ですが、
一年後もっと大きく成長した彼女を早くみたいですね。
応援してますよっ!


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: