So-net無料ブログ作成

宮司愛海アナ劣化してない??大学時代の方がよかったのに~。 [芸能]

スポンサーリンク








フジテレビの2015年入社の宮司愛海アナですが、
大変人気があるみたいですね。

イメージ1423.jpg

早稲田大学時代には、

ミスサークル2010グランプリ受賞
→全国の大学・専門学校サークルの
 看板美女の日本一を決定するコンテスト
 でグランプリを獲得し日本一かわいい女子大生に。

早稲田コレクション2011グランプリ受賞
→早稲田一かわいい女の子に。

イメージ1424.jpg


さらに、

ウィルコムやユニクロのイメージガール
としても活動しており、
そこらへんの女子大生とは、
明らかに一線を画す存在でした。

イメージ1425.jpg


名前: 宮司愛海(みやじ まなみ)
生年月日: 1991年7月29日
出身地: 福岡県
出身高校: 西南学院高等学校(偏差値69)
最終学歴: 早稲田大学文化構想学部卒業
身長: 158cm


早稲田大学在学中に、
このまま就活していいものなのか?自分には一体何ができるのか?
と、2013年1月から7月までの半年間、
シンガポールへインターンシップのため留学経験もあるという彼女、
就職活動で見事フジテレビのアナウンサーに合格しました。

本当は、大手の広告代理店に
就職したかったようなのですが、
就職試験の時期の早いテレビ局を、
“ならし”で受けたら受かっちゃったというのが
ほんとのところのようですね。

でもアナウンサーとして、
世の中にでて恥ずかしくないように
しっかり研修に取り組んでる模様です。
色んな番組で活躍してくれるのが今から楽しみです。


フジテレビ側をこの宮司アナには
相当期待してるんじゃないでしょうかね?

今フジのエースと言えば、
カトパンこと加藤アナですが、
カトパンもフリー転身の噂が絶えませんから、
そのエースの後釜として、
彼女に期待を掛けてるのはないでしょうか?
おそらく“マナパン”になるでしょう・・・。

イメージ1426.jpg

スポンサーリンク








 宮司アナ劣化??


さて、そんな宮司愛海さんですが、
ネットでは劣化してるんじゃない?
っていうような声があるようです・・・。


たしかに、アナウンサーになった
わけですから大学生の時のような
メイクや髪色はできないですよね。
↓↓

イメージ1427.jpg

とても落ち着いたかんじで、
これはこれでいいですよね。



テレビに出演時の画像
↓↓

イメージ1428.jpg

イメージ1430.jpg

イメージ1429.jpg


おそらくこのへんの画像から、

“劣化した?”
“老けた?”

などというような声が上がってきたのだと思います。

まあ確かに、
個人的にも大学時代のキャピキャピ
してたころの方が好みだし、
その方が彼女には合ってると思うのですが、
こればっかりはアナウンサーでそのかんじは問題ですからね。

早々にフジテレビを退職して
フリー転身することを期待するしかないですね。

何れにしても今後の彼女の活躍期待しています。


それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました