So-net無料ブログ作成

宮城夏鈴が超かわいいっ!【水着画像あり】実家や歌手デビューについて。 [芸能]

スポンサーリンク








モデルの宮城夏鈴ちゃんカワイイですねー。
沖縄生まれで、2015年2月頃上京
してきたばかりの現在23歳のモデルさんです。

沖縄の雰囲気漂うキレイな女性すね~!

イメージ1411.jpg


名前: 宮城夏鈴(みやぎかりん)
職業: モデル、タレント
出身地: 沖縄
生年月日: 1992年5月16日
身長: 172㎝
好きな食べ物:肉まん
特技:乗馬、英語


彼女の所属事務所は、
ライジングプロダクション。
沖縄出身の女優やアーティストが多くいる
事務所ですね、国仲涼子さんやDA PUMPさんも
所属している大手の事務所です。


今年の2月に上京してきてまだ間もなく、
お仕事はまだそんなにしていない状態のようですが、

172cmという高身長を生かしてモデルの
仕事をすでに始めているそうです。
で、最近は広島カラフルコレクション
というイベントに参加したみたいですね。

でも身長172cmってスタイルいいですよねっ!
沖縄風の濃いめの顔つきに、
身長172cmというスタイルですから、
今後人気がでること間違いなしですね。

水着姿も様になってます。

イメージ1413.jpg



 英語が得意


イメージ1412.jpg

22歳で芸能界デビューを果たした
夏鈴さんですが、実はアメリカの
大学に留学していたそうです。

おそらく、沖縄の高校を卒業後、
アメリカの大学へ行き、帰国後
東京で芸能界デビューというかんじ
だと思います。
そんな彼女はもちろん英語が堪能。

自身のツイッターがたまに
英語で書かれたりしています。



 歌手デビュー?


イメージ1416.jpg


彼女のツイッターを拝見していたら、

「レコーディングを無事終えました。」

と言うツイートがありました。

どうやら彼女、近いうちに
歌手デビューすることが決まってるみたいですね。

しかも楽曲は、彼女自身で作詞作曲をしたんだとか・・・。


彼女の所属事務所のライジングには、
西内まりあさんがいますが、
西内さんも、モデル活動後に
歌手デビューし人気を集めた一人です。

事務所としても“西内まりあ”に続け
とばかりに気合が入っているのでしょう。

歌う事がとても好きだという夏鈴さん、
いったいどんな歌になっているのでしょうか?
とても楽しみです。

スポンサーリンク








 実家はヨガ教室


そんな夏鈴さん、沖縄のご実家は
ヨガ教室
をされているそうなんです。

夏鈴さんも沖縄に帰った際は、
ご実家のスタジオでヨガエクササイズ
に勤しんでるようですが、
180度の開脚凄いですねー。

イメージ1415.jpg

彼女の美しさは、
こういうところからも来てるんですね。

彼女はよくハーフと間違われるそうなんですが、
両親はともに日本人だそうです。
でもこれだけの美貌ですから、
お母さんは相当お綺麗な方なんでしょうね。

ということで、
お母さんの若いころのお写真見つけました・・・。

イメージ1414.jpg

お母さんが22歳の頃のらしいですが、
やっぱり似てますね。とてのお美しいです!!

お母さん、夏鈴さんを生んでくれてありがとうございます。






と、宮城夏鈴さんについて書いてきましたが、
彼女まだ駆け出しのモデル、タレントさんです。
これからいろんなことに挑戦していく事と思いますが、
なんかどんどん人気出そうな気配がします。

応援してます!!


それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。