So-net無料ブログ作成
検索選択

紺野ぶるまのすっぴんがヤバい!?下ネタ謎かけが面白い! [芸能]

スポンサーリンク







女芸人で一番キレイを自称する紺野ぶるまさん。
ブレイクが期待される女芸人さんです。

イメージ1399.jpg

たしかにキレイなお顔していますね。
最近の女芸人さんは、
綺麗な方が増えてますよね。


紺野 ぶるま
生年月日: 1986年9月30日(28歳)
出身地: 静岡
血液型: B型
身長: 172cm
事務所 松竹芸能
活動時期 2009年 -


紺野さんは実はタレント志望だったそうです。
顔はお綺麗だし、身長は172cmと高身長なので、
モデルさんとしても活動していた時期があったそうです。

イメージ1400.jpg


しかし、松竹芸能東京養成所時代、
レッスンなどでよく笑いをとるなど、
お笑に目覚め芸人を目指しました。

でお笑を始めた当初は、

名前にもある、
ブルマをはいた股に食パンを挟んで“はみパン!”
などというネタをやっていたそうです。

さらに、彼女はものまねも上手で、
江角マキコ、木村多江、秋元才加
などのレパートリーがあるそうです。


 下ネタ謎かけ


そんな紺野ぶるまさんが注目を集めるようになったのが、

“下ネタ謎かけ”

ねづっちの「なぞかけライブ企画」
に参加したのがきっかけだそうで、
ネタが出来た時には、「芽吹きました!」
とねづっちの「整いました!」的な
掛け声を言うそうです。


でその下ネタ謎かけというのが、
すべて、
「~~とかけまして、チ○コと解きます」
そう全部チ○コと解くんです・・・。


例えば、

イメージ1401.jpg

イメージ1402.jpg

イメージ1403.jpg


スポンサーリンク








こんなかんじで、
どれもあー上手いな~って思っちゃいます。

おそらくずーっとこんな事考えてるのでしょうね、
で長時間解き続けたら、
チ○コーズハイになるそうです。

また、このようにも語っています・・・

ち○こって、
考えるものじゃない、
感じるものなんだって。


もう病気ですね・・・。


ネタ動画がありました↓






 すっぴんがヤバい?


美人女芸人が下ネタをする事に魅力がある
と豪語する紺野ぶるまさんですが、

彼女を検索していると、「すっぴん」
というワードが出て来ます。
すっぴんもさぞかしおキレイなんでしょ?
とのぞいてみると、

えーっ??
一瞬目を疑いました。
その画像がこちら↓

イメージ1404.jpg


もう別人です・・・。


ご自分でも、メイクが上手いと思う、
と言っているみたいですが、確かに上手ですね。

過去にお付き合いしてた彼氏とホテル
に行った時お風呂から上がった彼女に
「そこの紙袋をかぶってくれ」
と言われたこともあったそうです。


メイクってスゲーなーー。



ということで、
今後ブレイク間違いなしの紺野ぶるまさん、
応援してます!!

でもネタがネタなだけにゴールデンタイムは厳しいか・・・



【関連記事はコチラ】

くみっきー(舟山久美子)のすっぴんが強烈!!爆笑太田の奥さんに似てる??

小杉まりもがかわいい!熱愛彼氏は?実家はお金持ち?

宇都宮まきのラップがヤバい!中村昌也を驚愕させたその曲とは?


それでは最後までありがとうございました。

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

包茎家で治った

下ネタとかけて・・・パンパンパン面白いですね。
自分の場合、包茎がコンプで下ネタもなかなか・・・だったのですが。
結論的にはペニスを大きくすることで包茎は治ります。
そこにたどり着くまでが厳しい道のりでした。
失恋は厳しいですね。
僕の場合は、包茎が原因で失恋
それも、オナニーによる短小包茎であることを知り、愕然となった
ただ、そのあとで家で包茎を治す方法を知ることになり
見事に復活
今では、美人の彼女もできて・・・
これで下ネタも万全の備えになります。
あと、後半のメイクネタも凄いですね。
まったの別人という感じで驚きです。
by 包茎家で治った (2015-10-07 07:33) 

ED君

パンパンパン面白いですね。
私も、包茎がコンプで下ネタもなかなか・・・だったのですが。
結論的にはペニスを大きくすることで包茎は治ります。
そこにたどり着くまでが厳しい道のりでした。
失恋は厳しいですね。
僕の場合は、包茎が原因で失恋
それも、オナニーによる短小包茎であることを知り、愕然となった
ただ、そのあとで家で包茎を治す方法を知ることになり
見事に復活
今では、美人の彼女もできて・・・
これで下ネタも万全の備えになります。
あと、後半のメイクネタも凄いですね。
まったの別人という感じで驚きです。
by ED君 (2017-05-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。