So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依の黒歴史がヤバい!喫煙、不倫、自殺未遂、DV、夫の逮捕、離婚・・・。 [芸能]

スポンサーリンク






元モーニング娘の加護亜依さん、
いったい彼女の現在を誰が予想したでしょうか??

12歳でモーニング娘の一員として、
デビューしてから数年は怒涛の様な芸能活動を送り、
小学生ながら大人たちの金儲けのために
その青春時代を芸能活動にささげ、
挙げ句の果てにその大人たちによって
人生をめちゃくちゃにされた本当に
かわいそうな女性です・・・。

本人にも責任がある・・・、
と言えばそれまでですが、
彼女場合はそれで片付けてしまうのはちょっと酷です。

そんな彼女の悲惨な過去、
デビューから現在までの“黒歴史”をみていきます・・・。

イメージ1390.jpg

本名: 加護亜依 (かごあい)
生年月日: 1988年2月7日(27歳)
血液型: AB型
出身地: 奈良県大和高田市



 喫煙事件


加護ちゃんの黒歴史はここから始まります・・・。

2006年、年上のプロデューサーらしき人物と
レストランにて喫煙していたことが報道され謹慎処分に。

イメージ1391.jpg




2007年、再び喫煙していたと報道され事務所を解雇される。

イメージ1392.jpg

18歳年上のカフェオーナーの男性と
群馬県の温泉旅行へ行き、
車の中での喫煙しているところを撮られました。





 DV被害


2008年頃、当時付き合っていた彼氏から
DVを受けてたことで話題になりました。
この時加護ちゃんは鼻の骨を折っていたそうです・・・。

イメージ1397.jpg




 不倫事件


2009年に公開の映画「弁天通りの人々」で
共演した俳優水元秀二郎との不倫が発覚。
水元さんは、霊能者として度々テレビ出演
もしていた下ヨシ子さんの息子で、
加護ちゃんより13歳年上の男性です。
当時は水元さんは妻子持ちだった。

イメージ1393.jpg

水元さんはその後奥さんと離婚
加護ちゃんは元奥さんから提訴され、
最終的に慰謝料200万円を支払うはめに・・・。

その裁判で決め手となったのが、

水元さんの台本の裏に書かれていた
加護ちゃんのメッセージだったそうです。

そこには、

あいしてますよ~、
この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!
もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、
ぜひそのようなS○○をしてください

などと書かれていたそうです。


スポンサーリンク








 自殺未遂の果てに結婚


2010年以降の加護ちゃんの芸能活動と言うと、
復帰後初のシングルを発売したり、
自身初のジャズアルバムを発売したりしていましたが、
どれもパットしませんでした。

その頃の付き合っていたのが、
当時は飲食店を経営をしていたの安藤晴彦氏。
加護ちゃんより21歳年上の男性。

イメージ1395.jpg

この見るからに悪そうな男ですが、
実際かなり悪いヤツで、

過去には、
華原朋美さんと6年も付き合ってた
事もある人物として有名な男。

小室さんと別れたあと憔悴して
いた華原さんに接近し、
同棲までしていたそうです。
しかし度重なる安藤氏のDVの果てに破局したそうです。

この頃の華原さんはこの安藤氏によって
破滅に追い込まれたと言っても過言じゃないですね。

イメージ1398.jpg


華原さんと破局後、
2010年頃に加護ちゃんと知り合い、
2011年には六本木で同棲しています。
そしてその頃に安藤氏が恐喝未遂の疑いで逮捕され、
加護ちゃんは精神が不安定になり、
手首を切って自殺未遂してしまいます。

そんなことがあったにも関わらず、
この悪い男とその年に入籍、
出来ちゃった結婚でした。


翌2012年には無事に女の子を出産し、
加護ちゃんも子育てママとして
幸せな日々を送っていました。
女の子の名前は「ミナミ」というらしいです。






 DV被害→夫の逮捕→離婚



長女ミナミちゃんを出産以降、
子育てしながら細々と芸能活動を
続けてきた加護ちゃん。
ようやく平穏なくらしが出来つつある
そんな時、夫からDVを受け首や足に大けがをしました。
2015年の6月、この傷害事件で夫は逮捕されます。

で、加護ちゃんはこの傷害事件で
逮捕されていた夫への告訴を取り下げる
ことを条件とし、夫が離婚に同意したそうです。




 まとめ


2度の喫煙、DV被害、不倫、自身への傷害で夫が逮捕。
と壮絶な人生を送っている加護ちゃんですが、
そんな彼女にはいつも年上の男性が関わっています。

加護ちゃんが年上の男性惹かれる理由、
それは彼女の生立ちにも関係が・・・

~加護ちゃんの生立ち~

・加護ちゃん1歳の時に両親が離婚することになり母親に引き取られる。
・加護ちゃんが小学5年生の時に母親が再婚。
・その後に弟と妹ができる。
・義父が仕事で失敗し多額な借金を背負うことに。
・その借金を加護ちゃんが返すが足りず実家差し押さえ。
・加護ちゃん2回目の喫煙事件の頃、両親が金銭トラブルから離婚。
 加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになった。

という加護ちゃんの壮絶な生い立ちですが、
働かない母親&義父の借金等々で、
家族のために自分が父親代わりになり
一生懸命働いていたんですね。
その一方で、ずっと義父だったから、
父親の愛情に飢えていたのも事実で、
「養父には遠慮があって甘えられなかった」
みたいな発言もあったそうです。

そういったファザコン気質から、水元や安藤といった
年上の金持ちの男性に身を寄せるようになってしまった
のではないでしょうか。


まだ27歳と若いですから、
もうひと花咲かせてもらいたいです。
がんばれ加護ちゃん!!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。