So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤政信が過去に干された理由は?アソコ丸出し映画「無無眠」出演の真相とは?? [芸能]

スポンサーリンク







俳優の安藤政信さんが、
今秋公開予定の映画「GONIN サーガ」に
出演されると言う事で話題になっています。

バラエティ番組はもちろん、
近年はテレビドラマにもほとんど出演しない
安藤さんが久々の日本映画出演ですが、
製作発表の場に現れた安藤さんは、
相変わらずのイケメンでした。


イメージ1379.jpg



ほんとイケメンですよね・・・。

そのイケメンぶりは世界でも評価されているみたいで、
「もっともハンサムな俳優2013」
では、日本人最高位の28位にランクインしています!

28位に安藤政信
46位に三浦春馬
51位に佐藤健
53位に岡田将生
69位に反町隆史
95位に赤西仁
99位に金城武
100位に浅野忠信


生年月日: 1975年5月19日(40歳)
出生地: 神奈川県川崎市
身長: 175cm
血液型: O型
事務所:スターダスト→ディケイド→ソニー・ミュージックアーティスツ



 映画俳優へのこだわり



高校生の時にスカウトされたのが
きっかけで芸能界入りした安藤さんは、
1996年の北野武監督の映画
「キッズ・リターン」でデビュー、
金子賢さんと共に主役を演じました。

イメージ1380.jpg

この映画での安藤さんの評価はすこぶる高く、
その年の新人賞を総ナメにしました・・・。



映画俳優として華々しいデビューを飾った安藤さん、
「キッズ・リターン」以降も
コンスタントに映画に出演されています。

「鉄道員(ぽっぽや)」の控えめな青年役や、
「バトルロワイヤル」で見せる猟奇的な役も
とても印象に残っています。

また映画俳優としての活動は、
日本だけにとどまらず、
中国や台湾の映画にも出演されています。


一方で、テレビドラマの仕事は
数える位しかしておらず、
映画でしかお目にかかれない俳優さん
という感じがしますが、
余ほど映画俳優へのこだわりがあるのでしょうね!

もっと露出してほしいなーて思います。



 干された理由とは?



さてそんな安藤さんですが、
実は仕事があまり好きじゃないらしい・・・。
映画俳優としてのこだわりは
あるようなのですが、
ガツガツと色んな作品に出て
ガンガン稼ぐっていうタイプではないようです。

過去に「映画は一年に一本のペースの出演が望ましい」
などと公言してたらしく、
映画もそこそこで、テレビドラマはほとんど出ず、
ましてはバラエティーなんて出るわけないですから、
ホントに露出が少ない、ファン泣かせの俳優です。
まあそれが逆にミステリアスでいいのもしれないですが・・・。

さらに、安藤さんはかなり仕事を選んでるって噂で、
この役俺じゃなくてもいい誰でもいいと思ったら断る
とかざらだったようです。


所属事務所(当時はスターダスト)の
意向を無視して自分のペースで
仕事を選びまくっていたことで、
それでも事務所の社長の秘蔵っ子だった
こともあってそのスタンスでの仕事が
許されてきたらしいですが、
最期は事務所を辞めることになってしまいました。

何らかのトラブルで大手事務所をやめると
その後数年は干されるらしいです、
現に安藤さんがスターダストを辞めたあとは、
活動拠点を日本から中国や台湾に移しています。


そんな安藤さんも、
現在は大手事務所のSMAに所属しています。
事務所の力もあってか、「GONINサーガ」
にキャスティングされています。

以前みたいなマイペースに仕事していると
また事務所ともめて干される可能性がありますから
今後はもっと露出が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク







 アソコ丸出し映画の出演



さて事務所も変わり心機一転、
今後は露出も増えて来ることと思いますが、

安藤さん思わぬところで思わぬものを
露出してしまっていました・・・。

それは、中国の「無無眠」という短編映画でのこと。

イメージ1381.jpg

安藤さんこの短編映画で、なんと、
下半身を丸出しにしてるではありませんか!!!

しかも局部モロだしでぼかしなしです。
あまりにも刺激的なので画像はアップできませんが、
「無無眠」で検索すればでてくるはずです。

過去に「悪夢探偵」という映画で
ヌードを披露したことはありましたが、
ここまで過激な露出はありませんでした。

あの安藤政信が、
どうしてこんな仕事を受けてしまったのか、
ちょっと理解できないのですが、

これが役者というものなんでしょうか?
役者たるものその役やその作品に必要ならば
アソコを晒すことなどなんとも思わないみたいな・・・。

昔「愛のコリーダ」という映画では、
藤竜也がやっぱりアソコを丸出しにし、
話題になったそうですし。



しかし一方で、
こんな仕事をしなければいけないほど
経済的に困窮していたという見方もあるようです。

これまでがむしゃらに稼いできた
わけでもないため蓄えもなく、
さらに事務所も辞めて仕事もない
状態だった安藤さんには仕事を選ぶ
余裕なんかなかったのかもしれません。

経済的理由でなくなくそうするしか
なかったとするとちょっと残念な気がします・・・。

真相はわかりませんが、
何れにしても映画俳優としてまた一皮むけた安藤政信を見た気がします。



 結婚や恋人は?



さて、いろんな意味で
ミステリアスで魅力的な安藤さんですが、
調べる限りではまだ独身のようですね。

しかも恋人の情報もありません。

もしかしてゲイなんじゃ??
と思いましたが、
過去に、タレントの松本莉緒さんや
他数名の女性タレントと噂になった
ことがあるようなので何とも言えないですね。



 まとめ



今年秋公開の「GONIN サーガ」
とても楽しみですね!
一皮むけた俳優安藤政信の
今後の活躍がほんとに楽しみです。


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あ

安藤政信がGONINの撮影が終わったのは、2014年の6月なので、フリーの時にきたオファーだったと思います。
これから続々と映画が公開されるので楽しみです。
by あ (2015-10-17 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。