So-net無料ブログ作成
検索選択

Pottya(ポッチャ)メンバーがかわいい!過去の痩せていた頃の画像は? [芸能]

スポンサーリンク







モ―娘、AKB、ももクロなどに
代表される昨今のアイドルグループに対し、
“強力な武器”を持ってアイドル戦国時代に
殴り込みを掛けるアイドルグループがいます。

彼女たちの名前は、Pottya(ポッチャ)

名前を聞けば想像出来ますね。
そう、彼女たちはみんなぽっちゃりなんです。
ぽっちゃり体型の女の子のアイドルグループ
(ぽちゃドルと言うらしいです・・・)


イメージ1367.jpg


彼女たちの“強力な武器”というのが、
平均体重76kgの巨漢。
メンバー5人の体重う合計は380kg
といいうから驚きですね~。

アイドルと言えば、
食べすぎてしまったことを反省し、
ダイエットに励んだり、
日々体重には細心の気を使っている
というのが一般的ですが、

このPottyaは違います。


Pottyaオーデションの参加資格には
*甘いものと脂肪分に目がないこと
*ダイエットなんてする気がないこと
という項目があったり、


また、
「現状の体重をキープ出来ず、痩せすぎると自動的に脱退」
という鉄の掟があるそうです。
恋愛禁止ならぬ、“痩せすぎ禁止”ということですね・・・。




 メンバー紹介


さてここで、
応募総数2141人から見事オーデションに
合格した5人のメンバーを見ていきましょう。



イメージ1368.jpg
リーダー、146㎝の史上最小ぽっちゃりアイドル

名前:大木梨渚(おおき りさ)
生年月日:1990年10月19日
年齢:24歳
身長:146cm
体重:60kg




イメージ1369.jpg
インド米、食べているのはジャポニカ米“いんまい”こと犬童舞子

名前:犬童舞子(いんどう まいこ)
生年月日:1992年6月28日
年齢:23歳
身長:162cm
体重:70kg





イメージ1370.jpg
メンバー最年少

名前:横川麻衣(よこかわ まい)
生年月日:1994年3月11日
年齢:21歳
身長:159cm
体重:77kg





イメージ1371.jpg
アイドル史上最強のマシュマロボディ

名前:大橋ミチ子(おおはし みちこ)
生年月日:1992年10月10日
年齢:22歳
身長:167cm
体重:87kg




イメージ1372.jpg
メンバー最大サイズ

名前:塚田恵未(つかだ えみ)
生年月日:1993年10月31日
年齢:21歳
身長:167cm
体重:87kg




プロフィールを見てみると、
確かにかなりのぽっちゃりですね。

大木梨渚・・・146cm、60kg
犬童舞子・・・162cm、70kg
横川麻衣・・・159cm、77kg
大橋ミチ子・・167cm、87kg
塚田恵未・・・167cm、87kg


大橋さんと塚田さんに関して言えば、
ぽっちゃりの閾を越えてるような気がしますが?

スポンサーリンク







 過去の痩せていた頃の画像



さて、このぽっちゃりアイドルの5人ですが、
メンバーの中に、実は昔は痩せていたメンバー
が数人いるんですね。


まず、リーダーの大木梨渚さん。
現在は↓
イメージ1373.jpg

ですが、昔は↓
イメージ1374.jpg

大木さんなんでも2年前は
インストラクターされたいたそうで、
これはその時のお写真だそうです。
今よりかなり痩せてますよね。



続いて、犬童舞子さん。
現在は↓
イメージ1375.jpg

ですが、昔は↓
イメージ1376.jpg

これには驚きました!
この時の体重はなんと51kgだったそうです。
2年前位のお写真なんだそうですが、
2年の間にいったい何があったのでしょうかね・・・。



そして最後に、大橋ミチ子さん。
現在は↓
イメージ1377.jpg

ですが、昔は↓
イメージ1378.jpg

これは3年前のお写真だそうですが、
カワイイですね~。
この時の体重は54kgだそうです。

今でも痩せればモデルさんも
出来るんじゃないかと思うくらい
かわいい彼女ですが、
実は、ぽっちゃり女子向けの雑誌
「ラ・ファーファ」のモデルさんなんですって、
痩せなくてももうモデルさんしてるんですね。



 まとめ


さて、そんなPottyaですが、
現在シングルCD
「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆/バイバイ片想い」
が発売中だそうです。

なんとこのPottyaの音楽プロデューサーは、
俳優の柏原収史さんらしいです。
そして総合プロデュースは、
恵比寿マスカッツ」をプロデュース
した小林岳夫さんが担当してるそうです。
相当豪華な製作陣ですね~。
今後に期待です。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あ

パラリンピックの競技とは関係ないんですね。。
by あ (2016-09-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。