So-net無料ブログ作成

ローレンマイコラスの今後の出演情報は?稲川素子事務所との契約は破談に? [芸能]

スポンサーリンク







巨人軍の外国人助っ人ピッチャーの
マイコラス投手の美人妻として、
先日「行列のできる法律相談所」
に出演し晴れてテレビデビューを
果たしたローレンマイコラスさん。
今ノリに乗っている女性です。

イメージ1359.jpg

ローレン夫人の支えもあり、
夫のマイコラスは、現在まで10勝3敗
という好成績を残しており絶好調です。
まさに勝利の女神となっています。



そのローレンさん、テレビ出演などがあり、
そのプロフィールが次第に明るみになってきています。

ちょっとまとめてみます!



生年月日: 1988年?月?日
年齢: 27歳
出身地: アメリカ
身長: 175cm
スリーサイズ: B87・W63・H?
足のサイズ: 25.5cm

・夫とはアメリカのジュピター高校の同級生
・19歳から交際をスタートさせる
・大学時代は、女優を目指し勉強していた
・2014年に結婚
・日本に来る前は、幼稚園の先生をしていた
栄養士の資格を持っている
・フロリダに家を買ってある


 今後の出演情報は?



先日初のテレビ出演を果たしたローレンさんですが、
今後のテレビ等メディアへの出演はどうなってるのでしょうか?

ということで、
彼女が所属している”稲川素子事務所”
のホームページをチェックしてみると、

なんと!!

ローレンさんの顔写真やプロフィールが、
ホームページから消えているではありませんか!!
確かに以前はあったんですよ。

↓↓↓

screenshot-www.inagawamotoko.com 2015-06-25 16-13-51.png


このように、以前は事務所の看板タレント
のルビーモレノを差し置いて
先頭に顔写真が配置されてたのに、
現在はその顔写真がどこにもありません・・・。


これはどうした事か、
これではローレンさんの今後の
情報が入手できないではないか!

と思い、
調べてみたところ驚愕の事実が・・・、


なんと稲川素子事務所とローレンさん
との間で契約が破断していたそうなんです。

以前は、ローレンさん、夫のマイコラス、稲川社長
の3人で仲良くこんな写真を撮っていたのに・・・。

イメージ1360.jpg

スポンサーリンク







 契約が破談した理由は?



以前は間違いなく事務所の
ホームページにも載っていたし、
稲川社長本人も契約締結を公言していたそうなので、
マネジメント契約がされていたことは間違いない事だと思います。

では何でそんな契約して間もない時期に
破談となってしまったのでしょうか???


その理由はどうやらギャラが問題な様です。

テレビに初出演を果たした
「行列のできる法律相談所」
の収録が終わったあと、
ギャラの3万円が安すぎると激怒したそうなんです。
(そのあと特別に5万円に上げてもらってそうです)

さらに、そのギャラに対する事務所の取り分
(稲川素子事務所は20%だそうです)
にも激怒したそうなんです。

稲川素子事務所は、
業界内では取り分が少ない事で
知られているそうで、
40%~50%をマネジメント料
としてとる事務所もあるそうなんです。


そんなことがあった直後、
ローレンさんは自身のツイッターで、

「今後私と仕事をしようとしている方へ、どうか稲川素子事務所とは連絡をとらないでください。稲川素子事務所は私の代理人ではありません」

と綴っています。


そんなことで、
事務所との契約はわずかな期間で
破談となってしまったわけですね。

調べてみると、アメリカって、
タレントさんは基本的にこういった事務所に入らず、
個人でマネジメントも全部行うみたいなんですね。
そういった考えが根底にあるもんだから、
良心的な20%という事務所の取り分が
理解出来なかったんでしょう。


ということで、ローレンさん今後は
フリーのタレントとして活動してくそうです。

ここはアメリカではなく日本ですから、
その考えで大丈夫なのかちょっと心配です・・・。
でもこれからもがんばって下さい!
応援してますから。


でも出演情報はどこを見ればいいのやら・・・。


【関連記事はコチラ】

ローレン・マイコラスが魅力的すぎてヤバい!スタイルも抜群で言う事なしっ!【水着画像アリ】

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!

マイコラス投手の美人妻ローレンさんのプロフィール(Wiki)は?美人過ぎて芸能界入り?

スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました