So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン料理家有坂翔太 写真と実物が違うと話題に?目と口元が残念?? [芸能]

スポンサーリンク









只今世の女性たちを虜にしている
料理家がいることをご存じでしょうか??
彼の名は、イケメン料理家有坂翔太さん。

イメージ1320.jpg

本名: 有坂翔太(ありさかしょうた)
生年月日: 1983年5月31日(32歳)
出生地: 岡山県津山市
身長: 183 cm
血液型: B型
職業: 料理家・料理研究家・タレント



一目見て“イケメン”とわかる
その風貌はまさにプリンスですね。

イケメン料理家の有坂さんは、
小さい頃から食べることが大好きで、
インスタントラーメンが大好物だったとの事。
中でも「どん兵衛」が大好きで、
“いつか自分もこんな商品が作りたい”
という思いから、料理家を目指したそうです。

ちょっと変わってますね。

料理家になるためには
まず料理の勉強をしなければということで、
大阪辻学園調理技術専門学校へ入学します、
専門学校卒業後は、
フレンチレストランで下働きをしながら
料理の腕を磨いてきたそうです。

 本を出版し料理家に


フレンチレストランで数年修行した後、
プロの料理家になるために上京した有坂さんは、
自身のmixiで始めたレシピブログが話題になり
2007年自身初の料理本、
『有坂翔太のLOVEごはん』
を出版しました。

イメージ1323.jpg

これが料理本では異例の3万部
売り上げる快挙となり、この頃から
プロの料理家として道を歩み始めます。



その後はもうとどまるところを知りません・・・、


料理教室を全国各地で開催しては、
3000人もの女性を集めたり・・・。

イメージ1326.jpg



雑誌には、料理と関係ない半裸姿を掲載したり・・・。

イメージ1325.jpg



また、テレビ出演も多く
「ハンサムキッチン」では、
キッチン三銃士のひとりとして活躍中です。

イメージ1327.jpg



テレビに本にモデルにと
大忙しの超売れっ子の料理家さんですね。



 写真と実物が違う??



さてそんな売れっ子イケメン料理家の有坂さんですが、
ちょっと面白い噂があります。

それは、“写真と実物では顔が違う”
という噂があるんです。


確かに写真の場合、ちょっと修正したりとかって
アイドルとかではありますからね。

イケメンを売りにしてるだけあって
もしかしたら有坂さんの場合もそうしてる
かもしれませんが、どうなんでしょうか?

写真の有坂さんと、動画の有坂さんを比べてみます・・・


スポンサーリンク










<写真の有坂さん>

イメージ1329.jpg

イメージ1330.jpg

イメージ1331.jpg


うーん、紛れもなくイケメンですね!!


次に、

<動画の有坂さん(キャプチャ画像)>

イメージ1332.jpg

イメージ1334.jpg



たしかに違いますね。

これは驚きました!
たしかに実物(動画)の方もイケメン
にはかわりないのですが、
写真とは違いすぎるような気がします。

(キャバクラのパネルマジック並???)


写真と実物の何が違うって、
“目”“口もと”があきらかに違いますね。


目は写真だとくっきり二重ですが、
動画の場合はたまに一重になってたりしてます。
有坂さんのブログには、
プライベートなご自身の写真が掲載されてますが
こんなかんじの写真もありました。

イメージ1335.jpg

もうなんか別人みたいです・・・。

おそらく写真撮影の時は、
まぶたにグッと力を入れて
気合で二重にしてるのでしょう。


そして、口元です。

有坂さんに対しては、
“歯茎が残念”という声が多いのですが、
たしかに動画だとこれは隠すことはできませんからね。


実際に、テレビを見た視聴者や、
実物を見た人の中には、
ホントにイケメンなの??とか期待外れ、
なんていう落胆の声があるそうです。

まあでも人気があるという事は、
そんなこと気にしてないファンがたくさん
いるという事ですから問題ないんでしょう。



 彼女はいるの??



そんな有坂さん、現在お付き合い
されている女性の情報は残念ながらありませんでした。

過去にお付き合いされてたされる女性は、
噂ある女性は、福王寺彩野さんという女性です。

イメージ1336.jpg

この女性、相当なお金持ちで、
母親が経営するジュエリーブランド
の取締役兼デザイナーで、
しかも母親の経営するそのジュエリーブランド
の妹ブランドとして立ち上げたtinkpinkという
ブランドでは社長をしてるそうです。

しかし、福王寺さんと有坂さんは破局し、
その後福王寺さんは2013年10月に
元関西ジャニーズJr.の魚谷輝明さんと
結婚しておりお子さんもいるそうでうす。


 まとめ


しかし、料理が出来てイケメンなんていいですね、
うらやましい限りですよ。

最近はなんか料理ができる男子が
モテルっていう風潮があるみたいなので、
有坂さんの本を見て勉強したいと思います。


それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
イケメン弁護士佐藤大和のプロフィールは?彼女はあの女優??


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。