So-net無料ブログ作成

網浜直子の夫三四六が長野でばかり仕事をするのは恐妻家が原因?? [芸能]

スポンサーリンク







むかしむかし芸能界に突如として現れた、
伝説のユニットがありました。

その名は・・・、W-NAO

当時「土曜ワイド劇場」の常連女優の網浜直子
そして当時癒し系ナンバータレントの飯島直子
ががっちりタッグを組んだヤンキー臭がプンプン
するようなセクシー系アイドルユニットです。

イメージ1305.jpg

1992年にリリースしたアルバム「W-NAO」は、
収録曲はどれも名曲ばかり・・・。
コチラです↓↓↓

1 君の中で踊りたい
2 太陽のKomachi Angel
3 ALONE
4 VAMPIRE WOMAN
5 LADY NAVIGATION
6 今では・・・今なら・・・今も
7 HEY BROTHER
8 孤独のRunaway
9 HOT FASHION ~流行過多~
10 HURRY UP!
11 もう一度キスしたかった


なんと全曲B’zの歌・・・。


なぜなのか?
なぜこの二人がB’zのカバー曲ばかりを歌ったのか?
よくわかりませんが、
とにかく遠い遠いむかしこんな伝説の
アイドルユニットがあったんです。


W-NAOの一人の網浜直子さんと言えば、
もういかにもヤンキー上がりという雰囲気
の女性ですね。

イメージ1306.jpg
芸名: 網浜直子(あみはまなおこ)
本名: 秦直子 (はたなおこ)
生年月日: 1968年8月12日
出身地: 兵庫県神戸市灘区
身長: 162cm
血液型: O型



中学卒業後、ケーキ工場で働き始めた彼女は、
働きながら芸能界を夢見て、
1984年にミス・セブンティーンコンテスト
グランプリを獲得します。
翌年、映画『バローギャング・BC』でデビュー、
その後『ビーバップ・ハイスクール』『仁義なき野望』、
ドラマ『愛という名のもとに』、『温泉へ行こう』
など多くの作品に出演しています。

親友は、ダンプ松本中山美穂、そして飯島直子と、
とても粒ぞろいのヤンキーばかり。


イメージ1307.jpg

イメージ1308.jpg

イメージ1309.jpg


ちなみに網浜さんのデビュー当時は、
こんなかんじでした。中山美穂さんに似てますね。

イメージ1310.jpg



さて、
そんな網浜さんの旦那さんは
三四六さんという方。

ものまねバトル大賞での共演がきっかけで
1998年結婚しています。

イメージ1311.jpg
芸名: 三四六(さんしろう)
旧芸名: 松山三四郎
本名: 秦光秀 (はたみつひで)
生年月日: 1970年7月9日 (45歳)
生まれ: 東京都


三四六さん、
柔道はロサンゼルスオリンピックジュニアの
強化選手に選ばれる程の実力で、
芸名の三四六は“姿三四郎”から来ているそうです。

明治大学法学部卒業後に教職についた彼は、
もともと持っていた「アーティストになりたい!」
という夢を実現するため、
「ものまね大賞ワールドスペシャル」に出場し優勝。
それをきっかけに「松山三四郎」の名前で芸能界入りします。
しかしその数年後、単身アメリカに渡り、
本場のエンターテイメントを学び、
帰国後、ラジオDJとして人気を博します。

そして、彼にとって人生の分岐点
となるラジオ番組に出会います。
それが、2001年からスタートした、
FM長野「346 Groove Friday」

このラジオ番組が大当たり。
FM長野で一番の人気番組になったのです。

それ以降、三四六さんの仕事は長野が中心になります。


●FM長野「346 GROOVE FRIDAY」メインパーソナリティー

●長野朝日放送のローカルワイド番組「ザ・駅前テレビ」メインMC

●信越放送「346 Bar」に出演

●「信州ラーメン博」や「ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)」の開幕試合等々の総合司会

●BCリーグ信濃グランセローズの応援団長に就任

●長野限定で歌手デビュー(シングル2枚、アルバム3枚発売)

●長野大学社会福祉学部客員准教授


と、東京での仕事がないわけではないみたいですが、
三四六さんの仕事は長野が中心みたいです。

スポンサーリンク







 三四六が長野でばかり仕事するワケは??


三四六さんは、網浜さんとの間に
お子さんが二人いらっしゃるそうですね。
奥さんとお子さん二人はご自宅のある東京
で暮らしていますが、三四六さんの仕事は
9割がた長野です。

ほぼ一緒に居れる時間がないと思います・・・。



これにはある噂があるんです。

実は網浜さんが、かなりの恐妻家らしいのです。

イメージ1312.jpg

イメージ1313.jpg


三四六さんは網浜さんの
恐妻家ぶりにはタジタジのようですよ。
網浜さんが怖くて怖くて、家族のいる東京ではなく、
長野に仕事の拠点を移してるという噂があるんですね。

網浜さんの過去の写真やお友達関係をみると、
恐妻家ってのは頷けますね・・・。

三四六さんが長野でばかり仕事をしてる理由は、
まあ実際のところよくわかりませんが、
網浜さん恐妻家の影響が少なからずあるかもしれませんね。


それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
飯島直子の過去の男たちがひどすぎる!


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

長野県人

三四郎はつまらなすぎて東京じゃ稼げないからでしょ。
長野のスポンサーにうまくごますってるから、てのもあります。
長野県人の8割以上の人達がつまらないのになぜ?と思ってますよ。
まぁスポンサーの社長達がセンスなさすぎですからね~。


by 長野県人 (2016-08-09 07:47) 

長野県人

「三四郎」ではなく、「三四六」
by 長野県人 (2017-03-04 09:50) 

長野県人

三四六が恐妻家
by 長野県人 (2017-09-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました