So-net無料ブログ作成

イケメン弁護士佐藤大和のプロフィールは?彼女はあの女優?? [芸能]

スポンサーリンク









イケメン弁護士として最近
バラエティー番組に出演されているこの方、

イメージ1290.jpg

佐藤大和さん、イケメンですねー。
イケメンで、弁護士なんてずるい!!

しかもあの大手法律事務所で有名な、
アディーレ法律事務所に所属していたというエリート!!

現在は独立し、レイ法律事務所を立ち上げ、
代表弁護士として活躍中の佐藤さんについて書いてみます。


 佐藤大和のプロフィール


名前: 佐藤 大和(さとう やまと)
生年月日: 1983年3月27日
出身地: 宮城県石巻市

高校卒業後、三重大学人文学部に進んだ
佐藤さんは、在学中のボランティア活動
をしていくなかで、子どもたちの笑顔を守りたい
と思いから法学部でもないのに、弁護士を目指します。
そこから法律を猛勉強した佐藤さんは、
2009年大学院の卒業後、同年の司法試験に一発合格
2011年に弁護士になっています。

弁護士を志したきっかけが、
“子供たちの笑顔を守りたい”
というのも凄いが、
独学で勉強して法学部でもないのに弁護士
になっちゃたのも凄いですね。

企業法務などが得意分野だそうですが、
芸能トラブルも請け負ったりするらしく、
多くのタレント、芸能人をクライアントに持っているそうです。

さらに弁護士として働く傍ら、
大学の講師としても教壇に立ち、
「わかりやすく、かつ楽しい授業」
ということで一番人気の授業になってるそうです。

その他、テレビのコメンテーターや、
ラジオ、地方局のレギュラー出演をしたり、
雑誌などでも多くのコラムを連載するなど
マルチな弁護士として多忙を極めています。


スポンサーリンク









 佐藤大和の彼女は?



そんなイケメン弁護士の佐藤大和さんは、
現在32歳ということでなんですが、独身です。

イケメンで、仕事バリバリ=金持ちで、
まあご本人がその気になればいつでも・・・
みたいなかんじなんでしょうが。


で彼女について調べてみると、

女優の佐藤仁美さんがでてくるではありませんか?

イメージ1291.jpg


すごい綺麗な女優さんですよね。


たしか昔は、
V6の岡田君と付き合っていたこともあったり、
イグアナの娘では管野美穂の親友役やったり、

イメージ1292.jpg

とってもかわいかったですよね。


本当に佐藤大和さんと佐藤仁美さんが
お付き合いをしているのでしょうか・・・?
調べてみると、どうやら番組でお見合い企画
みたいなのがあってそれでくっついたみたいです。


「崖っぷち芸能人一般人男性にガチ告白」という企画で、
佐藤仁美さんが目をつけたのが、
佐藤大和さんだったんですね。


もともと仁美さんファンだったという佐藤弁護士は、
「僕お酒飲めないんですけど、お酒飲んでる女性が大好き」と発言。
大のお酒好きの仁美さんは、このフレーズが痛く気に入ったらしく、
「しゃべったらすごい下僕感がたまらなくて」言っていたそうです。

イメージ1293.jpg

そして最後告白タイムで、
仁美さんが佐藤弁護士に告白し見事カップルになりました。

仁美さんを選んだ理由を聞かれた佐藤弁護士は、
「パワフルな女性がすごい僕好きで。ついて行きたいな」
と、これまた下僕感まるだしだったようです。


番組内ではカップルになりましたが、
実際お付き合いをしているかは不明です。

しかし過去に春香クリスティーンが、
番組内でカップルになって本当に
お付き合いしているという例もありますから
この二人も本当にお付き合いしているかもしれませんね。

【関連記事】
春香クリスティーンに彼氏が!彼の職業・年収は?結婚はある?



 まとめ


弁護士として、大学講師として、
またタレント活動もされて大忙しの佐藤弁護士。
イケメンでお金持でうらやましいっす。
これからもがんばって下さい。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
イケメン料理家有坂翔太 写真と実物が違うと話題に?目と口元が残念??


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。