So-net無料ブログ作成
検索選択

久本雅美 彼を略奪された過去とは?元カレはあの個性派俳優? [芸能]

スポンサーリンク








久本雅美さんて相変わらず元気ですよね。

イメージ1242.jpg

以前よりかは、
テレビの出演が減ったような
気がしますが、それでも、
「ケンミンショ―」や「メレンゲの気持ち」
といった人気バラエティー番組のMCを
務めるベテランタレントです。


本名: 久本 雅美
ニックネーム: マチャミ
生年月日: 1958年7月9日(57歳)
出身地:大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型: A型
身長: 154cm
最終学歴: 金蘭短期大学国文科
所属: WAHAHA本舗


数年前までは、
好感度タレントランキング
何年か連続でナンバー1でしたよね。
当時は、まさに女性お笑いタレント
の代表格というかんじで、
あらゆる番組で司会をつとめるなど
勢いがハンパじゃなかったという記憶があります。

個人的にもとても好きでしたし、
番組自体も面白い番組が多かったと思います。


そんな久本さんですがここ数年、
出演する番組が減ってきているそうなんです。


その原因と言われているのが、


創価学会の広告塔


テレビ業界に多大な影響をもたらして
いるという創価学会の熱心な信者である
久本さんは、同じ芸能人仲間への学会勧誘が
しつこくて有名でした。
それが徐々に業界関係者の間で悪い評判と
なってしまい、一緒に仕事をしたがる人が
減ってしまったそうなんです。

ウッチャンとの確執もそうですね。
これは久本さんの手下だった
「おさる」(今はモンキッキー?)
がウッチャンの番組の共演者に対して
学会へしつこく勧誘していたのを、
ウッチャンがおさるにきつく注意したところ、
それをおさるが久本さんにちくったんですね。
学会の広告塔として相当な力を持っていた
久本さんはその後、学会の力で
ウッチャンの番組を次々に終わらせました。

こんな事をしていたんじゃ
そりゃ業界内で嫌われますよね。




そんな久本さんも現在57歳ということで、
もうじき還暦ですよ。
とても歳57には見えないですけどね。

そう言えば久本さんて結婚してないですよね。
もう57だし、結婚なんて諦めてる
かもしれないですね。


先日何かのバラエティー番組で、
樹木希林さんに、
「前に付き合ってた人、いい男だったじゃない!」
と過去の交際相手について暴露されてました。

久本雅美の元カレで調べてみると、
その元カレとは、

吹越満さん

だそうです。


久本さんが短大卒業後、
女優を目指し劇団ヴォードビルショーを経て
その後1984年にWAHAHA本舗設立しています。
現在もそのWAHAHA本舗の看板女優として活動してますが、
吹越満さんも過去そのWAHAHA本舗に所属していたんです。
年齢は久本さんより7才年下になりますね。
おそらくまだ食えない頃の吹越さんの面倒を
見ているうちに恋仲になっていったんでしょうね。
ふたりは、何年も同棲してお互い結婚も意識する仲
だったそうです。

が、吹越さんをあるセクシー女優に略奪されてしまいます。

広田レオナさんです。

医学生との間に子供ができて出来ちゃった結婚した後、
離婚してバツイチ子持ちだった広田レオナさんに
吹越さんを略奪されたみたいなんですね。

【関連記事はコチラ】
広田レオナの息子 広田雅裕の過去の活動やプロフィールは?本当の父親は誰?

その後吹越さんと広田さんは結婚。
で吹越さんは居づらくなって
WAHAHA本舗でていってしまったそうです。
(そりゃそうですよね)
久本さん、さすがにこの時は傷心したそうです。

その後久本さんに目立った噂は聞かないので
おそらく相当この失恋が応えたんではと思います。



現在57歳ですが誰かいい人が出てくればいいですね。
まだまだお綺麗ですし、がんばって下さい。


それでが最期までありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: