So-net無料ブログ作成
検索選択

松井くらら(福岡放送女子アナウンサー)の現在の仕事やプロフィールは? [芸能]

スポンサーリンク






マツコデラックスの深夜番組
「月曜から夜ふかし」で“愛人”という愛称
で親しまれ、アシスタントを務めていた
松井くららさんですが、
番組アシスタントを2015年3月で辞めて、
その後はFBS福岡放送に就職が決まり、
現在は新人アナウンサーとして日々勉強中だそうです。

番組で“愛人”というあだ名を付けられた松井さん、
見た目はぜんぜん愛人ぽくなく清楚なかんじです。
しかしマツコはそんな松井さんの事を、

「お前なんかどうせプロデューサーかなんかの愛人だろう!」

的にイジったのがきっかけで“愛人”になってしまいした。

screenshot-matome.naver.jp 2015-07-27 12-09-28.png

アシスタント当時から、
「かわいい」と話題になっていて、
視聴者から人気がありましたね。


 松井くららのプロフィール


本名:松井くらら
生年月日: 1992年8月28日 (22歳)
出身地: 東京都
血液型: B型
ニックネーム:くーちゃん、くらこ、くららん、愛人
好きなもの: 映画やミュージカル鑑賞。魚と卵と豆腐と辛いもの。夏。夜景。絶叫マシーン。
苦手なもの: 見た目がハードな虫。炎。睡魔とたたかうこと。
好みの異性のタイプ: 思いやりがあって愉快なひと。笑いのツボが同じひと。



都内のお嬢様学校で有名な
東京女学館高校を卒業後、
慶應義塾大学に入学に進学、
学部は法学部というからかなり優秀な方ですね。

松井さんが慶応大学在学中に
アシスタントの仕事を2つしています。

1つは、「oha!4」 
この番組では、金曜のアシスタントをしていました。

イメージ1222.jpg


そしてもう1つが、「月曜から夜ふかし」
2012年~2015年までの3年間も
番組アシスタントとしてがんばっていました。

イメージ1223.jpg


そして、大学卒業後と同時に
番組アシスタントを卒業し、
晴れてFBS福岡放送に就職しています。

イメージ1224.jpg
 

スポンサーリンク






 女子アナ松井くららの現在


この春福岡放送に入社したばかりの
松井くららさんですが、
早速活躍されてるようです。

お昼の番組「昼のストレイトニュース」で
早速ニュースデビューを果たしています。

イメージ1225.jpg

お昼のニュース以外にも「めんたいプラス」
のニュースリポートなんかもされており、
この日は、泥の祭典「ガタリンピック」で
女相撲に挑戦するなど、体当たりリポート
でがんばっています。

(気合いを入れて女相撲に挑戦)
イメージ1228.jpg

(大柄な女性たちがと対戦することに・・・)
イメージ1229.jpg

(あっけなく落とされる)
イメージ1230.jpg

(しょっぱい・・・)
イメージ1227.jpg


新人アナウンサーらしい
体当たりなリポートでいいですね!
とてもがんばってらっしゃいます。

また、この他に夜の時間帯のニュース
担当も決まってるとの事で、お仕事は
順調なようなですね。

もともとは日テレ志望だったという彼女、
今は地方で勉強し、実績を積んでから
キー局に移動なんてことも考えてるかもしれません。
そしてゆくゆくは“フリー転身”という野望があるかも・・・。

今後の彼女の動向がとても楽しみです。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
塩地美澄の過去経歴は?!フリー転身の理由は壇蜜??
伊藤綾子の女子力がやばい!いとうあさことの対決は?


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。