So-net無料ブログ作成
検索選択

元芸人グラドル伊藤しほ乃のプロフィールは?過去お笑いネタではポロリも?! [芸能]

スポンサーリンク








最近グラビアアイドル伊藤しほ乃さん
話題になっていますね。

イメージ1211.jpg

なんでも最新DVD「愛しのシフォン」
の売上が絶好調みたいで、
今回のDVDは、4月にバリで撮影され、

家庭教師の設定で年下の男のコ
勉強を教えたりとか上からの感じ”

というとても興味をそそる作品になっているそうです。


DVDのジャケ写の大胆な水着も話題になっていますね!

イメージ1204.jpg


さて、なんでも伊藤さんは、
元お笑い芸人なんだそうです。
こんなかわいい女の子が元お笑い芸人
なんてにわかに信じがたいですが、
ちょっと気になるので伊藤さんの
プロフィールや過去の経歴について
調べていきたいと思います。


スポンサーリンク








 伊藤しほ乃のプロフィール


イメージ1205.jpg
名前: 伊藤しほ乃(いとうしほの)
生年月日: 1988年11月10日 (26歳)
出身地: 東京都荒川区
身長: 168cm
スリーサイズ: B90cm、W59cm、H87cm
血液型: B型
最終学歴: 専門学校卒
好きな食べ物: 牛乳とシリアル
性格: クールで緊張しやすい


2008年ごろ、所属していた事務所の先輩で
レースクイーンやグラビアをしていた
永島さや佳さんと、背格好が似ている
ということからコンビを組まされ、
お笑芸人を始めます。

コンビを結成して最初のころは普通の
芸風だったそうですが、
鳴かず飛ばずの二人をみた事務所の社長が、
「お前らはコレをやれ!」
と魔女の格好の表紙のエロ本を持ってきて
二人にすすめたそうです。

そうして誕生したのがお笑コンビ“魔女っこ”

イメージ1207.jpg
<左から永島さや佳、伊藤しほ乃>

二人ともバスト90cmという巨乳
の持ち主で、その自慢のバストを
使ったネタや駄洒落などがメイン。
ネタの最後は「もうそろそろ終わりにし魔女」
と言って締めるというパターンでした。


あらびき団、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
といったバラエティー番組にも出演したり、

また、「ねっちょりベイビー」
という歌も着うたで配信してます。

イメージ1208.jpg

「ねっちょり ねちょりベイビー」
というフレーズが頻繁に出てくる面白い曲です。


がしかし、残念ながら2013年に魔女っこは解散し、
二人は別々の活動をする事になります。

相方の永島さんは、
事務所をアヴィラに移動し、
元々していたグラビアや
タレント活動をされているみたいです。

イメージ1209.jpg



伊藤さんはというと、
魔女っこ解散後は芸能活動を一旦辞めています。

そして2015年から再始動。
約2年ぶりに芸能界に復帰し、
1stDVD「とれたてシフォン」
を発売しました。
そして今回続けざまに発売した
2ndDVD「愛しのシフォン」
も絶好調ということでまさにノリノリです。


 魔女っこ時代の放送ギリギリのネタ


現在グラビアアイドルとして、
DVDが2作とも絶好調な伊藤さんですが、
魔女っこ時代の放送ギリギリのネタ動画
がありましたのでご紹介します!




伊藤しほ乃さんの今後のご活躍期待しております。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。