So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル春輝の過去の経歴が凄い!モデルガールズは春輝以外ブス?? [芸能]

スポンサーリンク







最近バラエティー番組モデルの春輝さんを
見かけることが多くなってきました。

身長174cmと長身のモデルさんです。

スリーサイズは、上から
B83 W58 H87
という超スリムボディーの持ち主なんですね。

イメージ1186.jpg

股下はなんと83cmもあるそうです。
脚長いですねー。


イメージ1187.jpg
芸名: 春輝 (はるき)
旧芸名: 須川 春輝 (すがわはるき)
生年月日: 1990年4月27日生まれ(25歳)
出身地: 大阪
血液型: B型
身長: 174cm
スリーサイズ: 83-58-87cm
特技: スポーツ全般(特にバスケットボール、水泳)



 春輝の過去の経歴が凄い!


春輝さんは、以前は須川春輝という
名前で活動しています。
おそらく須川春輝という名前が本名だと思います。


まだその名前で活動していた2009年に
「2009アジアスーパーモデルコンテスト」

★フォトジェニック賞
アジアスーパーモデル称号賞

とこの2つの賞をW受賞しています。

イメージ1189.jpg

各国との交流やアジアから潜在力
あるモデルを発掘することを目的に、
2006年から毎年行われている
コンテストらしく、
中国・日本・韓国・モンゴル・ベトナム・インド
などから選りすぐりのモデルを集め、
アジアンビューティNo.1の座を決めるという
凄いコンテストだそうです。

そのコンテストで見事
アジアナンバーワンモデルの称号を獲得しています。

ちなみにこの時、春輝さんのほかにもう一人
受賞者がいました、その女性とは、
現在「モデルボクサー」として活躍中の
高野ともみさんです。



さてその後はというと、

★2011年アサヒビールイメージガール

にも選ばれています。

イメージ1190.jpg

笑顔がまぶしいですね!
ビールが美味しく見えてしまうから不思議・・・。

スポンサーリンク







 モデルガールズ


そんな春輝さんですが、
2012年には所属事務所の
オスカープロモーションの
モデルさんで結成したユニット
“モデルガールズ”のメンバーに選ばれてます。

このモデルガールズは、
オスカー所属の6000人の中から
選ばれた8人のユニットなんだそうです。
凄いですね。6000分の8ですか。

(オスカーに6000人もいる事もすごいですが・・・)



さすが6000分の8だけあって、

●平均身長175cm
●平均股下84cm
●全員が9頭身

このモデルガールズの主な活動は、

「モデル体操」の普及なんだそうです。

なんだかよくわかりませんが、
オスカーが独自に考案・開発した
エクササイズだそうで、
そのエクササイズ方法を収録した
DVDなんかも発売しています。

イメージ1191.jpg


モデルガールズの活動はそれだけではありません。

他にも、シングルCDをリリースしたり、


デビューシングル「ROCK STAR」↓↓



2013年にはテレビドラマ「殺しの女王蜂」
でメンバー8人で主演を務めたりしています。

イメージ1192.jpg



さてこのモデルガールズですが、
ネットでは、“ブス”とか“かわいくない”
とか話題になっています。

モデルさんだけあって確かにスタイルは抜群です・・・、
顔はどうでしょうか?
春輝さんは、顔もお綺麗なのはここまで
調べてみてわかってます。
じゃあ他のメンバーは?
ということで、ちょっと見てみますと↓↓

g3125.png

ん~、ん?と首をかしげてしまう
ような方も何人かいるような・・・。

まあしかし、顔がすべてではないですからね。
スタイル含めて総合的な判断により選出された
ユニットということなので、これでいいんです。

今後のモデルガールズに期待です!



 今後の春輝さん


最近は一人での活動も増えている春輝さん、
この春からは、テレビ朝日系旅情報番組
『朝だ!生です旅サラダ』の
“旅サラダガールズ”の5期生に選ばれています。

イメージ1200.jpg


“モデルガールズ”に“旅ダラダガールズ”に
大変ですが、がんばって下さい!
応援しています!


それでは最後までありがとうございました。

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。