So-net無料ブログ作成
検索選択

河村公美(佐野公美)の過去の経歴は?夫河村隆一が婿養子になった真相は? [芸能]

スポンサーリンク






LUNA SEAのボーカルで、
当時圧倒的な人気を博した河村隆一さんですが、
この度奥様の河村公美さんが、
「解決!ナイナイアンサー」に出演するみたいです。

LUNA SEAと言えば、
ビジュアル系バンドとして、
90年代の日本の音楽業界活況の
一翼を担ったバンドのひとつです。

代表曲としていくつか思い出しますが、
「ROSIER」、「TRUE BLUE」、「DESIRE」
の頃の勢いは凄いものがありましたね。

人気絶頂の1996年に活動を休止し、
その後メンバー一人一人がソロ活動をしています。
各メンバーのソロでの活動が充実してきたのもあり、
2000年には、「終焉」というかたちで解散しています。
しかし、「やっぱりみんなでやりたいよ」と言う事で
2010年に再結成しているんですね。




さて、ボーカルの河村隆一さんは
ソロ活動中にリリースした
アルバム「LOVE」が
320万枚の大ヒットを記録するほか、
役者としても活動するなどして
ソロ活動は大成功していました。

そんな中、プライベートでは、
2006年1月23日に、当時タレントだった
佐野公美さんと結婚しています。

本名:佐野公美 (さのくみ)
生年月日: 1980年8月26日
現年齢: 34歳
出身地: 静岡富士
血液型: A型
身長: 166cm
最終学歴: 聖心女子大学卒


聖心女子大学在学中の2002年に
ミス日本グランプリに選ばれています。

イメージ1172.jpg

イメージ1173.jpg

大学卒業後には、テレビのリポーターや
タレントのお仕事をされていた様ですが、
2006年に河村隆一さんとの結婚し、
それ以降は仕事は辞めて専業主婦として、
河村隆一さんを陰で支えています。
また、お二人は2009年に男の子を授かっています。

河村隆一さんといえば、
業界では有名な“恋多き男”。

女優の松雪泰子、
イメージ1175.jpg

元タレントの宝積有香(ほうしゃくゆうか)、
イメージ1174.jpg

モデルの松田樹里、
イメージ1176.jpg

などと噂になったことがありました。
松田樹里とは、結婚間近とまで報じられていました。

しかし河村隆一さんがパートナー
に選んだのは元ミス日本の佐野公美さんでした。
友人の紹介で知り合ったそうなんですが、
交際期間はわすか半年程でゴールインしています。
パートナーとして相当魅力的だったんでしょう・・・。



 公美さんの実家は超お金持ち?!


河村隆一さんと結婚した公美さんですが、
なんと実家が超お金持ちらしいです。

なんでもご実家は内装業を営んでるそうで、
地元では有名な資産家さんらしいです。

公美さんは、小さい頃から、
クラシックバレエを習うなどのお嬢様で、
中学校時代には新体操も習っています。
そしては大学お嬢様大学で気高い聖心女子大学。
大学時代には能楽を学び、パリへの留学経験も
あるそうです。
おそらく、資産家のお父様が手塩にかけて
育てた大事な娘さんなんでしょう。

スポンサーリンク






 豪邸売却と婿養子


結婚した当初、河村隆一さんと公美さんの住まいは、
“白亜の豪邸”なんて報道され話題になりました。
推定5億円とも言われるその豪邸は、
当時ファンたちの間で“観光地化”してしまい、
度々ファンが自宅に押し寄せる
事があったそうです。

生活がしづらくなった二人は、
この豪邸を売却することに・・・、

で、その後都内の億ションへ引っ越して
暮らしているそうなんですが、
ちょうどその頃、
河村隆一さん、苗字を公美さんの旧姓の「佐野」
に変更しているんですね。

河村隆一 → 佐野隆一

なんかピンときませんね。
なかなか自分の苗字を変えるのは抵抗がありますよね。
男性の場合は特にだと思いますが、
これは並々ならぬ事情があったに違いないということで、
“なんで河村隆一が苗字を変更?婿養子入り?”
なんて話題になりました。

噂ですが、その事情というのが、

“収入減”

この頃の河村隆一の収入は以前のそれとは
比べ物にならない程減っていたそうです。
レコードの印税や、カラオケの印税も
昔ほど入ってくるわけないですし、
活動自体も以前とは比べ物にならない
ほど減っているワケですからね。

それに加え隆一さんは、

“散財”

も凄かったそう。
彼の車好きは有名で、高級車のフェラーリ
ロータスエリーゼなんかも所有していたらしいし。
さらに、たしか河村隆一さんは、
カーレースもやっていましたね。
大口のスポンサーでも付いていたなら
別ですが、あれもおそらく私財を投げ打って
活動資金に充てていたと思います。

そこへきて追い打ちをかけるように、
売りに出していた豪邸がなかなか売れなかったそうで、
金銭的に窮地に立たされていたんだと思います。

この時に手を差し伸べてくれたのが、
公美さんのご実家だと言われています。
その恩義もあってか、または奥さんの
ご実家の意向に従わざるを得なくなり
婿養子に入ったという噂です。


 まとめ


さて、そんな河村公美さんが、
「ナイナイアンサー」でどんな事を
発言するかとても興味深いですね。

結婚以来テレビ初登場になるそうなんですが、
「横を歩かせて頂く時もある…!?」と
夫の隆一さんを神のごとく崇めているそうですよ。
本当でしょうか・・・?

放送が楽しみですね。

それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。