So-net無料ブログ作成
検索選択

塩地美澄の過去経歴は?!フリー転身の理由は壇蜜?? [芸能]

スポンサーリンク






イメージ1114.jpg

今密かに巷で話題になっている女性が、
塩地美澄(しおちみすみ)さんという女性。

「週刊プレイボーイ」で初グラビアに挑戦したことで、
一躍話題となっていますね。

イメージ1115.jpg


なかなかのナイズバディーの持ち主でして
カップはなんとGカップというから驚きです。

さらに驚くことに実は彼女、
秋田朝日放送の女子アナウンサー

イメージ1108.jpg

今回挑戦したグラビアでは、
元地方局アナ x Gカップ
のコンビネーションが受けて一躍話題になっています。

現在はフリーアナウンサーとして活動している塩地さんですが、
秋田放送の局アナ時代は、

東北ナンバーワン女子アナ”

として高い人気を誇っていたそうです。

「塩地アナは童顔ながら、身長は165センチと大きく、さらにGカップバストの持ち主」
ということで、地方局女子アナウォッチャー
の間での人気は凄かったとのこと。


今回はそんな彼女について、
経歴や人気の秘密などを追ってみたいと思います。

イメージ1109.jpg
名前: 塩地美澄(しおち みすみ)
生年月日: 1982年6月26日 (33歳)
出身地: 北海道札幌
出身高校: 北海道札幌北高校
最終学歴: 小樽商科大学卒業
身長: 165cm
スリーサイズ: B89(Gカップ) W64 H88
趣味: スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ



スポンサーリンク





 塩地美澄の経歴



北海道札幌北高校時代に「ミス北高」
に選ばれた彼女は、高校時代からやはり目立つ存在だったようです。
身長は165cmと女性にしては高い方でスタイルも良く、
それに加え、性格がとても明るかったそうです。

小樽商科大学時代には、
JR北海道のキャンペーンガール「ミス・ツインクル」
にも選ばれています。

大学卒業後は、秋田朝日放送に入社し、
女子アナとしての活動をスタートさせています。

局アナ時代には、

「朝だ!生です旅サラダ」の秋田中継を担当したり、
秋田の人気情報番組「 トレタテ!」では、
MCとして活躍していました。

イメージ1110.jpg

イメージ1111.jpg


2014年3月で秋田朝日放送を退社し、
その後は、スペースクラフト所属のフリーアナウンサー
としてがんばっています。

イメージ1112.jpg

スペースクラフトという事務所は、
業界では結構な大手らしく、
神田うのや栗山千明なども所属してる事務所だそうです。

フリーアナになってからも、
秋田人気番組「 トレタテ!」での出演は継続していて
現在もリポーターとして出演しています。

秋田朝日放送を退社してフリーに転身したあとも、
継続して同じ番組に出演できるって凄いですね。
人気があるから当然と言えば当然なのかもしれませんが、
番組の製作側からすれば、彼女の性格や人柄が悪ければ、
使いたくないですからね。
彼女の人柄が伺えますね。



 フリー転身の理由


2014年にフリーアナウンサーに転身した塩地さんですが、
塩地さんの東京進出には、あのセクシータレントの壇蜜さん
が関わっているという噂です。

過去に壇蜜さんが秋田県で、
あきたこまちのトークショーに出たとき、
塩地アナが司会をしたらしく、その時にそこで、
自分より1歳年上の壇蜜さんのトークの上手さや
気遣いに感動したそうなんです。

今回のグラビア挑戦も壇蜜さんの影響
があるのではないかと思います。

塩地さんは33歳には見えない天性の童顔と
ナイスボディーの持ち主です。
ポスト壇蜜になる日が近いかもしれないですね!

今後のご活躍期待しております。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
祥子のWikiは?謎の美女の本名や年齢について・・・

半井小絵の勘違いが半端ない!?過去の恋愛事情も結構すごい!

伊藤綾子の女子力がやばい!いとうあさことの対決は?

川田裕美のフリー転身は成功するのか?フリー転身後の仕事は?




≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。