So-net無料ブログ作成
検索選択

飯島直子の過去の男たちがひどすぎる! [芸能]

スポンサーリンク






元祖癒し系女優と言えば、飯島直子さんですよね。

1994年~99年までの5年間も起用され続けた
「ジョージアコーヒー」のCMがとても懐かしいですね。

イメージ1088.jpg

当時はこのCMを見て、
癒される~、コーヒー買おう!
てなったサラリーマンはたくさんいたんじゃないでしょうか。

そんな飯島姉さんですが、芸能生活はもうかなり長いですね。
1988年のデビューからかれこれ30年近く芸能界で活躍しています。
今年で47歳ですが、まだまだその美貌は衰えておりませんね。

イメージ1089.jpg
愛称: なおちゃん
生年月日: 1968年2月29日
現年齢: 47歳
出身地: 神奈川県横浜市港北区
血液型: A型
身長 / 体重: 166 cm / ― kg
スリーサイズ: 86 - 60 - 85 cm
カップサイズ: D

デビューのきっかけ: バイト先でスカウト
CM代表作: ジョージア
ドラマ代表作: バスストップ(ウッチャンと共演した作品)
バラエティー代表作: DAISUKI!、スーパージョッキー



飯島さんプライベートでは、
2回結婚しています。

一回目は1997年、
人気グループTUBEの前田亘輝と結婚しました。
しかし、長続きせず2001年に離婚しています。
離婚の原因と言われているのが、
前田さんの女遊び。

当時中目黒の3億円豪邸に住んでいたようですが、
前田さんはほとんど家に帰らず、
飯島さんはいつも一人寂しく寝ていたそうです。
前田さんは、毎晩のように、六本木や銀座で
遊びまくっていたらしいです。

ひどい男ですよね~、
あんな良い嫁さん捕まえてそれはないですよね。



現在は、一般人の会社経営者と結婚していて
幸せに暮らしているという飯島さんですが、

過去の男(前田さんもそうですが)は、
ひどい男ばかりだったようですよ。


スポンサーリンク






 飯島直子の過去の男たち


木村一八(きむらかずや)

イメージ1090.jpg

昭和の天才漫才師横山やすしの息子ですね。
飯島さんがまだ二十歳前後の頃付き合っていたようですが、
木村一八がタクシー運転手を病院送りにし、
当時19歳だった木村は少年院送りに・・・。
二人は当然これを機に破局。

噂によると木村は、飯島さんが前田さんと
離婚した直後に復縁を迫ったとの話もあります。





ダイアモンドユカイ

イメージ1091.jpg

ダイアモンドユカイとは、
前田さんと結婚する直前までお付き合いしてたようです。
ダイアモンドユカイさんも女遊びが激しい事で有名です。

この二人は写真誌に撮られた事がきっかけで破局しています。

【関連記事はコチラ】
ダイアモンドユカイの本名は?過去の栄光と挫折が凄まじい!女性遍歴も凄い?




13歳年下のホスト オンリー優氏

イメージ1092.jpg

前田さんとの離婚後に付き合ったのが、
ナンバーワンホストのオンリー優氏。
飯島さんは彼に相当入れ上げていたらしく、
一晩で500万円使ったこともあるとか・・・、
さらに、ベンツやマンションまで買い与えたらしく、
このホストには、総額2億円ほど貢がされたそうです。
総額で2億円貢いだとされており、
まさに“ひどい男”ですね。

このホスト狂いのせいで、
飯島さんはしばらく芸能活動休止状態になっちゃいましたし、
ほんとひどい男ですよ。



他にも噂になったひどい男たちは、

諸星和巳
伊藤英明

とこちらも女グセが悪くて有名な男です。


どの男性もお世辞にも“誠実ないい男”とは言えませんね。
良い女ってダメだ男を好きになるって言いますが、
飯島さんはまさにその典型ではないでしょうか。

今の旦那さんは大丈夫でしょうかね?
ちょっと心配です・・・。


たまに飯島直子さんをテレビで見ると、
やっぱり今でも癒されます。
あの笑顔がいつまでも消えないように祈っています・・・。




【関連記事はコチラ】

ダイアモンドユカイの過去の栄光と挫折が凄まじい!女性遍歴も凄い?

網浜直子の夫三四郎が長野でばかり仕事をするのは恐妻家が原因??



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。