So-net無料ブログ作成
検索選択

ローレン・マイコラスのスリーサイズや身長は?美の秘訣はあの飲み物!! [芸能]

スポンサーリンク








イメージ1081.jpg

読売ジャイアンツのマイコラス投手がまたまた勝ちましたね。

イメージ1076.jpg

先日のヤクルト戦では、無四球の完封勝利!
これで今シーズン早くも4勝目をマークし絶好調です。

この日の試合は、東京ドームではなく、
静岡で行われたため、いつもはスタンド
に駆け付ける美人ローレンさんは、
お家で応援となったみたいですが、
旦那さんはしっかりと結果を残したみたいです。

さすが、勝利の女神、ローレン!!


そんな美人妻ローレンさんですが、
芸能事務所「稲川素子事務所」との契約が決まり、
いよいよこれから芸能活動を始めるとの事で、
現在は一生懸命日本語を勉強中だそうです。

デビュー第一弾は、「行列の出来る法律相談所」
ということで今からとても楽しみなのです。

芸能界デビューへ向けて、
日本語の勉強をがんばっている彼女ですが、
がんばっているのは勉強だけではありません。

“美しさを保つということ”

についても怠りません!


その美の秘訣が、

スムージー


このところ、日本の女優さんや
タレントさんの間でも流行ってますね、朝のスムージー。

ローレンさんも朝は手作りスムージーを飲んでいるようで、
度々ツイッターに投稿しています。


イメージ1077.jpg


スムージーは、緑の野菜を中心としたもののようですね。
このグリーンスムージーの他にも、

プロテイン、ビタミンサプリなどを愛飲してる様子です。


イメージ1080.jpg


体の中から綺麗を保ってるわけですね。

でもローレンさんは、
別にベジタリアンというわけでもなく、
食事制限しているわけでもく好きなものを食べる主義だそうですよ。

料理をするのが好きみたいで、
手作りのお料理やお菓子なども度々投稿されています。


体が欲するもは我慢せず食べ、
グリーンスムージーやサプリメントで
栄養を補いながらつくりあげたボディー。

その驚きのスリーサイズは・・・


B87・W63・H?


です。

ちなみに、身長は、175cmもあります。
足のサイズは、女性にしては大きめの25.5cmだそうです。

どうですか、スタイル抜群ですよね!!

ウエスト63cmというのも細すぎず真実っぽいサイズですし、
とても自然なナチュラルビューティースタイルです。


イメージ1082.jpg


もちろんエクササイズを欠かしません。
とても引き締まってますね。


“食べたいものを食べ運動して体を引き締める”


という方法こそがローレンさんのような
美貌を維持する秘訣なのではないでしょうか?
ローレンさんの場合は、
まさに体の中から綺麗が湧き出てるって感じがします。

皆さんもローレンさんの美容法を参考にしてみてはいかがでしょうか?

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】

ローレン・マイコラスが魅力的すぎてヤバい!スタイルも抜群で言う事なしっ!【水着画像アリ】

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!

マイコラス投手の美人妻ローレンさんのプロフィール(Wiki)は?美人過ぎて芸能界入り?

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。