So-net無料ブログ作成
検索選択

畑野ひろ子、過去の離婚は泥沼離婚!?柏原崇が干されたワケは? [芸能]

スポンサーリンク






畑野ひろ子さんと言えば、
格闘技情報番組「SRS」の2代目レギュラーMC
として記憶してる人も多いのではないでしょうか?

あの田代まさしのアシスタントをしてた女性です。

イメージ1073.jpg
本名: 鈴木浩子
生年月日: 1975年11月23日
現年齢: 39歳
出身地: 埼玉県松伏町
血液型: O型
身長 / 体重: 168 cm /- kg
スリーサイズ: 80 - 56 - 82 cm



一代目・・・藤原紀香
二代目・・・畑野ひろ子
三代目・・・長谷川京子
四代目・・・東原亜季

とその当時人気のあったアイドルを起用し、
総合格闘技をわかりやすくお届けするというコンセプトで
人気のあった情報番組でしたね。
その番組の二代目MCに抜擢された畑野ひろ子さん。

そんな畑野ひろ子さん最近はあまりテレビで見なくなりましたが、
現在はどうしてるのでしょうか?
ちょっと気になりましたので畑野さんについて調べてみました。


 柏原崇との結婚・離婚


畑野ひろ子さんは過去に、
当時人気絶頂だった、俳優柏原崇さんと結婚しています。

「恋の神様」というドラマの共演がきっかけで
交際が始まり、2004年に結婚しています。

当時柏原人気は凄かったですからね。
美男美女カップルとしてかなり話題にもなりました。

イメージ1074.jpg


しかし、この二人の結婚生活は長くは続かず、
結婚からわずか1年8カ月で離婚しています。
離婚のきっかけになったとされるのが、

柏原の傷害事件

柏原崇さんが都内の自宅近くを通行した際に、
道路にはみ出した状態で洗車中の車があったため、
通れないから車を移動してほしいと注意したところ、
相手が「他の車はみんな通れている」と反論し
柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論になり、
さらに柏原さんは相手を殴り、けがを負わせてしまったのです。

この事件をlきっかけに、
二人の間に溝ができてしまい、別居→離婚となったそうです。
1年8カ月という短い期間の結婚生活は
とても後味の悪い結末を迎えてしまったんですね。

スポンサーリンク






しかし、一部では離婚の本当の原因は、
この障害事件ではないとの噂があります。

それは、大物芸能人の存在

畑野さんは、なんとあの超大手プロダクションの
バーニングの周防郁雄社長のお気に入りだったそうなんです。

芸能界のドンの異名を持つ周防氏は、
自分のお気に入りに手をだした柏原を、
あの手この手で芸能活動をしづらくさせていたとの事です。
出演が決定していたドラマか映画も、
けが理由に降板させられたっていう噂です。

周囲も二人の熱愛に反対していたのですが、
聞く耳を持たず熱愛関係を続け、駆け落ち同然で結婚し、
結果芸能界から干されてしまったと・・・。

芸能界を干され仕事が激減した柏原と畑野さんの関係は
次第に悪い方向へ行ってしまい溝が生まれてしまったということです。


こうして二人は1年8カ月という短い結婚生活み幕を閉じたんですね。



 Jリーガーとの再婚


そんな畑野さんでしたが、
2008年にサッカー選手の鈴木啓太選手と再婚しました。

イメージ1075.jpg

そして、現在は二人の女の子にも恵まれ、
とても幸せそうです。
畑野さんご本人のブログには、
度々ご家族の様子が画像アップされてます。
現在お仕事の方は、
モデル業を中心に芸能活動もしているみたいです。

過去には泥沼の離婚騒動がありながらも、
現在はとても幸せな家庭を気付いてる畑野さんの
これからのご活躍期待しております。


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。