So-net無料ブログ作成
検索選択

ローレン・マイコラスの水着姿が魅力的すぎ!スタイルも抜群で言う事なしっ!【画像アリ】 [芸能]

スポンサーリンク






ローレン・マイコラスさんが今とても熱いですね。

読売巨人軍の助っ人外国人のマイコラス投手の奥さんで、
マイコラス投手の活躍の原動力となっている超美人妻です。

夫のマイコラス投手が登板するゲームでは、
必ず応援に駆け付け、スタンドから応援している彼女。
マイコラス投手のこれまでの好成績を支える
ローレンさんはまさに“勝利の女神”です。



そんなローレンさんに、かねてより
ラブコール送っていたのが、
芸能事務所の「稲川素子事務所」です。
稲川社長はローレンさんの美貌に
目を着けずっとラブコールを送り続けて来ました。

そしてとうとうローレンさんとの契約を交わし、
晴れて稲川素子事務所所属のタレントになったみたいで、
事務所のホームページにもローレンさんの写真が掲載されてました。

しかも、今まで事務所の“看板タレント”だったルビーモレノ
を差し置いて、一番目立つ位置にの載っています。
事務所の力の入れ用がわかりますね。

screenshot-www.inagawamotoko.com 2015-06-25 16-13-51.png


芸能界デビューとしては、
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」
の出演が決まっているとのことなのですが、
今からとても楽しみですね。


さてローレンさんご本人のツイッターを拝見しますと、
彼女の自撮り画像がよくアップされていますね。

もうホントにどれもこれも美しくて魅力的なのですが、
その中でもお気に入りの画像を紹介しちゃいます。


screenshot-instagram.com 2015-06-25 16-23-30.png

ローレンさんの写真で多いのが
この右斜め前方から撮った写真。
この角度がお気に入りなんでしょうね。



イメージ1063.jpg

風呂上がりのローレンさん。
おでこがまたキュートですね。
ていうかすっぴんがめちゃくちゃキレイです。



イメージ1064.jpg

次は、ちょっとワイルドなローレンさん。
女スパイ風なかんじが良いですね。



イメージ1065.jpg

甥っ子をあやすローレンさんですね!
子供好きが伝わってきます・・・。


イメージ1066.jpg

口をとがらせてますね・・・。


スポンサーリンク






イメージ1067.jpg

ローレンさんにしては珍しい
左斜め前方から撮った写真。



イメージ1068.jpg

怒った顔も美しい!!



イメージ1069.jpg

愛犬と一緒に撮った一枚。


と、どれをとってもお美しい彼女ですが、
美しいのは顔だけではありません。
スタイルも抜群に美しいのです!

お友達数人と一緒に映っている写真があります↓

イメージ1070.jpg

まん中で1人だけ白い服を着てるのが
ローレンさんです。脚細いですね~。

また水着の写真もありました↓

イメージ1071.jpg

イメージ1072.jpg

旦那さんとの後ろすがたの写真は、
くびれがすごいですね。
スタイルがホントにいいです。

こんな奥さんがいるマイコラス投手が
ホントにうらやましいです。
まあ、マイコラス投手もかなりイケメンなので
お似合いですけどね。



さて、いよいよローレンさんが
芸能界デビューをは果たすわけですが、
ホントに楽しみでしかたありません。

ローレンさんを今後も応援し続けます!!!!


それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】

ローレンマイコラスの今後の出演情報は?稲川素子事務所との契約は破談に?

マイコラス投手の美人妻ローレンさんのプロフィール(Wiki)は?美人過ぎて芸能界入り?【画像あり】

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】

ローレン・マイコラスのスリーサイズや身長は?美の秘訣はあの飲み物!!



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。