So-net無料ブログ作成
検索選択

半井小絵の勘違いが半端ない!?過去の恋愛事情も結構すごい! [芸能]

スポンサーリンク






過去に、NHKニュース7のお天気キャスターとして、
世のおじさまたちから絶大な人気を得ていた女性がいました。
半井小絵(なからいさえ)さんです。
あること騒動がきっかけで、NHKから契約延長してもらえず
現在はタレントとして活躍しているそうなんですが、
そんな半井さんの現在の活動をチェックしていたところ、
半井さん、どうやらかなりの“勘違い”オンナみたいなんです。


イメージ1051.jpg
名前: 半井小絵 (なからい さえ)
生年月日: 1972年12月26日 (42歳)
出身地: 兵庫県伊丹市
身長: 165cm
学歴: 関西学院大学卒業→早稲田大学大学院アジア太平洋研究科修士課程修了


半井さんは、早稲田大学を卒業後、
日本銀行大阪支店に就職します。
日本銀行と言えば、普段使っているお金
の流通量を決めたり刷ったりしてるところですね。
そんな銀行の中の銀行で総務や秘書として働いていたんですね。
しかし、窓口業務に配置転換になった際に、
自分には向いていないと判断し、
在職中の2001年3月に気象予報士の資格をとったそうです。
その年に日銀を退職し、財団法人日本気象協会に就職し、
晴れて気象予報士としての仕事をスタートさせています。

そして翌年の2002年より、
NHK総合テレビで関東・甲信越ローカルの気象情報を担当し、
2004年からは、『NHKニュース7』の全国区の気象情報を担当する事になりました。
“7時28分の恋人”と呼ばれ、とても人気が高かったそうです。

とくに世のお父さん世代から絶大な人気があったらしいです。
実は、半井さんなかなかの“隠れ巨乳”で、ニュース7出演時には、
その隠れ巨乳を強調するような服装での出演することもしばしば。


イメージ1052.jpg

イメージ1053.jpg


仕事から帰って疲れてきっているお父さんたちにとって、
このスタイルとあの少し垂れた目もとがたまらないでしょうね。

お父さん世代に大人気と言えばこの人も・・・
祥子のWikiは?謎の美女の本名や年齢について・・・



 過去の恋愛と不倫


世のお父さんから絶大な人気の半井さんですが、
過去には、あの色男“竹ノ内豊”と交際の噂がありました。
2010年頃にこの噂が出回りましたが、
竹ノ内側は「会った事もない」と否定してました。
真相はわかりませんが、もし付き合っていたとしたら
あのモテ男の竹ノ内と付き合うってかなり凄いですよね。

噂ではは半井さんは、
肉食系で有名だそうなんです。
新宿2丁目にひんぱんに通ってたり、
職場には超ミニのホットパンツで出勤して、
男性職員の目線を釘付けにしたり・・・。

NHKの気象予報士という堅い印象とは裏腹に、
こういった肉食系の振る舞いにギャップがあってモテルんでしょうね。

そんな半井さん、
2011年には、元阪神の建山義紀投手との不倫疑惑もありましたね。
建山さんの腕にしっかり腕組みする姿がすっぱ抜かれてました。
報じた週刊文春では、半井のほうが関西弁で
「今日、ホテル行ったらあかんの?」
と、おねだりしたって書かれてたみたいです。
かなりの肉食ですね。

スポンサーリンク






 NHK降板とセクシー写真集



プロ野球選手の建山さんとの不倫報道があり、
それについてはきっぱりと否定していた半井さんでしたが、
真偽は別にして、騒動があった直後には、
NHKの契約は延長してもらえず、7年間務めた「ニュース7」
を降板することになってしまいました。

その後、フリーキャスターが多く所属ずる事務所に入り、
バラエティー番組を中心にテレビに出て活躍しています。

そんな彼女、2014年に発売した写真集「雲の向こうへ」
では大胆ランジェリー姿を披露しています。

イメージ1054.jpg

しかし、ネットではこの写真集に関して
辛口な意見が多いのです。

・NHKのお天気姉さんの半井さんに価値があったわけで・・・

・40過ぎてランジェリー姿とか世間舐めてるな

・NHKの天気お姉さんとしてはスタイルの良さと素朴感とのミスマッチがある種の価値を生んでいたけど
 グラビアアイドル?としては平均あたりでしかない。

・せめてもう10年若ければな・・・。

と勘違い女を指摘する声が多くありました。

やはり世間の意見はなかなり厳しいですね。
年齢関係なく新しい事に挑戦してる姿は素晴らしいとおもいますけど・・・



 まとめ


現在は、所属事務所も変わり
精力的にバラエティー番組等に出演するようなのでとても楽しみです。
テレビの他にトークライブなんかも行っているそうですね。
ご活躍期待しております。


それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
塩地美澄の過去経歴は?!フリー転身の理由は壇蜜??

祥子のWikiは?謎の美女の本名や年齢について・・・

伊藤綾子の女子力がやばい!いとうあさことの対決は?

川田裕美のフリー転身は成功するのか?フリー転身後の仕事は?

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: