So-net無料ブログ作成

すごい論の岡田萌枝はパティシエ?ベジタリアンで将来の夢はカフェを開くこと!? [芸能]

スポンサーリンク







イメージ1023.jpg

すごい論というお笑いコンビが最近気になっています。

岡田萌枝寺田友葉のコンビですが、
“シュールなネタ”を売りに独特の世界観を展開しています。

動画サイトにあったネタをちょっと紹介しますと、
↓↓


“シュール”って言っていいのか判断が難しい
ところだと個人的には思いますが、
独特なかんじはいいですね。
ゆっくり話すかんじは嫌いじゃないです。

さて、今回はこのすごい論についてちょっと書いていきたいと思いますが、
調べてみると、寺田さんの情報は、「ゲームが好き!」
ってくらいしかなかったので、
今回は岡田萌枝さんについて書いていこうと思います。



イメージ1024.jpg
名前: 岡田萌枝 (おかだもえ)
生年月日: 1987年10月16日
血液型: A型
出身: 広島県
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
特技:似顔絵ケーキ作り
出身校:東京外国語大学


岡田さんは、とても高学歴なんですね。
卒業した大学は東京外語大学ということで、
偏差値は70位です。
女子アナとかにも出身者が結構いらっしゃいますね。

岡田さんは大学在学中からお笑いに興味があり、
当時大学にはお笑いサークルがなかったことから、
自分でお笑サークルを設立したそうです。
女性ひとりでサークルを立ち上げるとはなかなかですよね。

昨年は岡田さんひとりでR-1グランプリにも参加していますし、
お笑に掛ける思いはハンパないんでしょう。


イメージ1025.jpg


そんな岡田さんの夢はというと、

なんと“カフェ”を開く事・・・。


大学時代にお笑サークルを設立したり、
R-1グランプリに参加したりと
精力的にお笑の道を切り開いていこうとしてるように思えるのですが、
なぜカフェ?


実は岡田さんは、昼間はパティシエとして働いているそうなんです。
ケーキづくりが得意で、似顔絵をあしらったケーキをつくるのが得意だとか・・・。

将来の夢を実現するために、
バイトをしながらカフェ開業の勉強中といったところですかね。
お笑いはあくまで“片手間”だそうですよ。
片手間でテレビにでれる位になってしまうんですから凄いですけどね。



 岡田萌枝はお菓子が食べれない?


将来の夢がカフェという岡田さんなんですが、
なんとお菓子が食べれないそうなんです。
真相はなんともわかりませんが、

パティシエのバイトをしていて、
将来の夢がカフェを開く事の彼女、
話がちょっとおかしいような気がしますがどういう事なのでしょうか?

大の野菜好きでベジタリアンだという彼女は、
もしかしたら食物アレルギーがあって、
卵とかミルクなどが摂取できず
それでベジタリアンになったのかもしれないですね。

それで、自身も食べれる“野菜スイーツ”を提供してくれるカフェ
つくろうとしてるのかもしれないですね。

野菜スイーツと言えば、
『パティスリー ポタジエ』を開いた
柿沢 安耶(かきさわ あや)さんが有名ですが、
ここを目標にしているのかもしれません。
(あくまで推測ですが・・・)

イメージ1026.jpg



カフェを開くという大きな夢と
お笑いとのつながりはよくわかりませんが、
お笑いの方は、どんどんおもしろいネタを提供してほしいです。
応援してます!


それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。