So-net無料ブログ作成
検索選択

池田エライザは胸がデカくてスタイル抜群!!話題の“エライザポーズ”とは?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク






screenshot-matome.naver.jp 2015-06-15 16-13-20.png

ハーフモデルの池田エライザさんの
あるポーズが若い女性の間で流行っているそうです。

そのポーズというのが、
“エライザポーズ”
と呼ばれる口を尖らして親指と人差し指で
口元をはさむかんじでぎゅーってするポーズです。

イメージ1017.jpg


これが若者の間で流行っているらしく、
このポーズを自撮りしてネットにUPしたり、
プリクラを撮ったりしてる若者が急増中だそうです。


さてこのポーズを流行らせた張本人の
池田エライザさんとはどんな女性なんでしょうか?
ちょっと気になったので調べてみたいと思います。



イメージ1018.jpg
本名; 池田依來沙 (いけだ えらいざ)
生年月日: 1996年4月16日
現年齢: 19歳
出身地: 福岡県
血液型: B型
身長 / 体重: 171cm /  kg
スリーサイズ: 85 - 59 - 88 cm


日本人のお父さんと、フィリピン人のお母さんの間に生まれたハーフで、
どうやらフィリピンで生まれてその後福岡で育ったようです。

兄弟は、兄が2人で弟が1人の4人兄弟だそうです。

デビューのきっかけは、
2009年に受けたファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディション。
そこで見事にグランプリを獲得し、専属モデルとして活動している。

2013年をもって「ニコラ」は卒業し、
後に、「CanCam」専属モデルとなり活躍しています。

特技が歌だそうで、ボーカロイドの曲をカラオケでよく歌うそうです。
お母さんがフィリピンで歌手をしていたという彼女、
お母さんに似て歌うまいんでしょうね!

歌手をしてたというお母さんがこちら↓↓

イメージ1021.jpg

娘さんとそっくりですね。綺麗なお母さんです。



エライザちゃんは、
好きな男性のタイプは、誠実で甘い顔の人がいいそうです。
趣味は、ゲームだそうで、
64、ファミコンスーファミにゲームキューブにDSにWiiと
人お通りあるそうで、小さい頃よく兄弟みんなであそんでたそうです。


スポンサーリンク







 池田エライザはスタイル抜群!


エライザさんはモデルさんですから、
スタイルが良いのはもちろんなのですが、
身長は、171cmと女性モデルさんの中でも高い方です。
スリーサイズもすごいです。
85 - 59 - 88cmとまさに超ナイズバディー!

胸のカップ数はなんとカップだそうです。
なかなかモデルさんでは見当たらないグラマラスバディーだと思いますよ。

ご本人のインスタグラムにあった画像がこちら↓

イメージ1019.jpg

イメージ1020.jpg


たしかにデカイッ!!!。
こりゃ女の子だけでなく男性からも支持されているのも頷けますわ。

そんなエライザちゃんの今後のご活躍期待しています。


それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
滝沢カレンのプロフィールや経歴は?両親は何人?彼氏はいるの? 
茶谷伊織の過去のギャル画像がヤバい!今彼や元彼の画像あり! 
眞樹美咲パメラがかわいい!家族構成は?彼氏は?



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。