So-net無料ブログ作成
検索選択

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク








イメージ976.jpg

今シーズンから読売ジャイアンツの
先発投手として新加入したマイコラス投手。

メジャーで投げた経験を持つ長身右腕は、
開幕からすでに2勝を挙げており、絶好調。

イメージ943.jpg
国籍: アメリカ合衆国
出身地: フロリダ州パームビーチ郡ジュピター
生年月日: 1988年8月23日(26歳)
身長: 195.6 cm
投球・打席: 右投右打
ポジション: 投手


そして、この長身ピッチャーは、イケメンだ!
爽やかなイケメンピッチャーの活躍がメディアで話題いなっているが、
このマイコラス以上に話題になっているのが、
奥さんのローレンさん。

ローレンさんは、マイコラスが投げる試合には、
スタンドで応援し、最愛の夫へ最大限の声援を送っている。

その姿が、“美しい”、“キレイ過ぎる”、“神々しい”
と話題になり、写真撮影を頼まれ人だかりに
なる程の人気者になってしまった。

イメージ945.jpg


現在26歳のローレンさんは、
マイコラスさんとは高校の同級生。
大学時代に女優を目指していて、
本場のニューヨークで演劇を学んだこともあるそうです。


そんな、イケてる美男美女は、
2014年の11月に結婚。

ローレンさんのツイッターには、
「Miles & Lauren's Feature Wedding Film」
と題した結婚式のショートフィルムがアップされていましたのでちょっとご紹介します。


スポンサーリンク









●結婚式当日、お化粧してもらうローレンさん・・・

イメージ963.jpg



●お母さんにネックレスを着けてもらって

イメージ964.jpg



●娘の晴れ姿を見たお父さんは早くも泣く・・・

イメージ965.jpg



●お父さんとお母さんと3人で記念撮影?

イメージ966.jpg



●マイコラスさんも準備万端。

イメージ967.jpg



●バージンロードを歩くローレンさんとお父さん。

イメージ968.jpg



●愛を誓う二人・・・

イメージ969.jpg



●踊りを披露する二人・・・

イメージ970.jpg



●ウェディングケーキをおいしそうに食べる二人。

イメージ971.jpg



●結婚式終盤はみんなでダンシングタイム?

イメージ972.jpg



●みんなに見送られて結婚式終り。

イメージ973.jpg



どうですか?
映画みたいじゃないですか?
ん~、絵になりますね~!!

この夫婦まだまだ人気でそうです・・・

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!





スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: