So-net無料ブログ作成
検索選択

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ! [芸能]

スポンサーリンク








イメージ958.jpg

巨人のマイコラス投手の奥さんローレンさんが、
半端なくキレイだと話題になっています。

【関連記事】
マイコラス投手の美人妻ローレンさんのWikiは?美人過ぎて芸能界入り?【画像あり】

そんな中、夫のマイコラス投手(巨人)も絶好調。
マイコラスは5安打9奪三振、133球を投げ切り、
来日初完封で2勝目をマークした。

長身を生かした緩急自在の投球で相手打者を翻弄し、
150キロ台の直球と110キロ台のカーブを織り交ぜ、
終わってみれば9奪三振。
先頭打者を一度も出さない安定感抜群のピッチングに、
原監督も大絶賛だっとそうです。

来日最多の133球、5安打の完封劇。
5月28日の西武戦に続く連勝で、
現在のところ17イニング無失点と絶好調です。

先日の西武戦での初勝利の時もスタンドで応援し、
この日も同様にスタンドで夫を応援し、
この日もまた勝利の女神になりましたね。

試合後、お立ち台に上ったマイコラスが
スタンドのローレン夫人に向かって
「いつも綺麗だよ!応援ありがとう」
と感謝の言葉を贈ると、

応援席のローレンさんがバックスクリーンに映し出され、
ローレンさんが夫マイコラスに投げキッスで応えていました。

↓↓↓
イメージ959.jpg

イメージ960.jpg

イメージ961.jpg


ホントに絵になりますね!
映画のワンシーンのようです・・・。


最近では顔を覚えられ、
写真撮影を求めるファンで人だかりができるというローレンさん、
マイコラス投手本人が「妻は僕より有名になるかもしれない」
と言っていましたが、ホントにそんな予感がしますね。


ローレンさんから目が離せません・・・


それでは最期までありがとうございました。


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。