So-net無料ブログ作成

マイコラスの美人妻ローレンさんの過去の経歴は?美人過ぎて芸能界入り?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク






イメージ945.jpg

今シーズンから読売ジャイアンツに加入した
マイコラス投手
その夫人であるローレンさんが美人過ぎると話題になっています。

5月末の西武戦で8回を無失点と好投し、
来日初勝利をおさめたマイコラスを
バックネット裏で声援を送っていたのがローレンさん。
その美貌が注目を集め巨人ファンが写真撮影を求めて
人だかりができる程だったそうです。

イメージ944.jpg

さて、そんなローレン夫人が今話題になっていますが、
今シーズンから巨人の投手として来日したマイコラス投手とは、
どんな選手なのかちょっと書いてみます。


イメージ943.jpg
国籍: アメリカ合衆国
出身地: フロリダ州パームビーチ郡ジュピター
生年月日: 1988年8月23日(26歳)
身長: 195.6 cm
投球・打席: 右投右打
ポジション: 投手



メジャーリーグ時代は、
パドレス、レンジャーズに所属していましたが、
それほど活躍は出来ませんでした。

そして、2015年シーズンからは
読売ジャイアンツの選手として来日し、
4月2日 中日ドラゴンズ戦でデビューを果たしています。
年俸は約9000万円

このマイコラス投手、
昔パドレス時代の2011年に、
クラブハウスの会費約3万円をかけて
生きたトカゲの躍り食いをしたそうで、
その様子が「YouTube」に投稿され
大反響を呼んだという過去があるらしく、
「トカゲ王」とメディアに呼ばれていたという
面白エピソードがある。
本人はこれについては「若気の至りだった」と反省してるとの事。


さて続いて、マイコラス投手の奥さんのローレンさんについてですが、
現在のところ詳しい情報はまだそれほどありませんが、

現在26歳で、
マイコラスさんとは高校の同級生
2014年の11月に結婚しています。


【関連記事】
マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】


大学時代に女優を目指していて
本場のニューヨークで演劇を学んだこともあるそうです。
ローレンさんの美貌を見れば女優を目指していたというのも頷けますね。


そんなローレンさん、4月に来日したばかり。
日本語もままならずに一生懸命日本に馴染もうとがんばってるそうです。

そんな矢先、彼女にビックチャンスが訪れようとしています。

外国人タレントを多く抱える芸能事務所「稲川素子事務所」
が彼女の獲得のオファーをしてるそうなんです。


稲川社長は、彼女にベタ惚れで、
バラエティー番組の再現ドラマなんかに出演させて・・・
などと考えているそうです。

夫のマイコラスさんも妻の芸能界入りに大賛成の様子で、
「彼女は僕より有名になるかもしれない…」と話しているそうです。

スポンサーリンク






 ローレンさんの画像



イメージ946.jpg

イメージ947.jpg

イメージ948.jpg

イメージ949.jpg




いやーホントに美しいですね~。

ローレンさんが一日も早く日本語を覚えて
テレビデビューするのを楽しみしています!


それでは最期までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】

ローレンマイコラスの今後の出演情報は?稲川素子事務所との契約は破談に?

ローレン・マイコラスが魅力的すぎてヤバい!スタイルも抜群で言う事なしっ!【水着画像アリ】

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。