So-net無料ブログ作成
検索選択

滝沢カレンのプロフィールや経歴は?両親は何人?彼氏はいるの? [芸能]

スポンサーリンク








モデルの滝沢カレンさんお綺麗ですよね。

そんな滝沢カレンさんのことについて
いろいろ書いていきたいと思います。

まずはプロフィールから

イメージ939.jpg


愛称は、“カレン”。
1992年5月13日生まれで現在23歳
東京都出身で、血液型はAB型です。
瞳の色が茶色でとてもかわいいですね。

とてもスタイルの良い彼女、身長は170cmもあります。
さすがJJのモデルさんですね。
スリーサイズは81 - 58 - 85 cmと、とてもスリムな体型です。

東京ランウェイの時のカレンさん↓↓↓
イメージ940.jpg

やっぱりカッコいいですね!
スタイルといい、顔つきといい文句なしのモデルさんです。



そんな彼女は、大方の予想通り“ハーフ”さんです。

最近ハーフのモデルさんやタレントさんが増えてますよね。
やはり純粋な日本人には出せない雰囲気もってますからね。


【関連記事はコチラ】
茶谷伊織の過去のギャル画像がヤバい!今彼や元彼の画像あり!
眞樹美咲パメラがかわいい!家族構成は?彼氏は?



カレンさんのお父さんは、ウクライナ人
お母さんが日本人だそうで、
ウクライナと日本のハーフです。

兄弟はおらず、一人っ子だそうで、
そんなカレンさんのモデルになりたいという小さいころからの夢を
ずっと応援してくれたのがご両親だったそうです。

大事な娘の芸能界入りを大手を振って賛成し応援するって
親としてはなかなk大変な決断だと思いますが、
とても理解のあるご両親だと思います。




 滝沢カレンの経歴は?


そんなカレンさんのモデルになるきっかけは、“スカウト”
カレンさんが15歳の時にスカウトされ芸能事務所に入ります。

そして同年、雑誌『セブンティーン』のモデルオーディションを受け、
読者投票で圧倒的な支持を得て、見事グランプリに選ばれ、
晴れて専属モデルとして活動し始めます。
初めて受けたオーディションでグランプリを獲得てるんですから
凄い運の持ち主ですね。

セブンティーンモデルの頃↓↓↓
イメージ941.jpg


カレンさん高校卒業にともない「セブンティーン」も卒業し、
『JJ』の専属モデルになっています。


そんなカレンの活動はモデルだけにとどまりません。

女優としても、

「ROOKIES-卒業」購買部マドンナ役を演じたり、

「仮面ライダーフォーゼ」でエリーヌ須田という役で出演したりしてるみたいです。

エリーヌ須田役↓↓↓
イメージ942.jpg



 滝沢カレンの彼氏情報は?



カレンさんの彼氏情報は残念ながら今のところありませんでした・・・、
しかし、過去に理想のタイプとして水泳の“北島康介”さんの名前を挙げてました。

「北島康介さんのような頼りがいのある人がいい」との事。


モデルとして相当忙しい日々を過ごしてるようですから、
恋愛してるヒマないんでしょうかね?

いや、そんな事ないはずです・・・、
情報が入り次第また追記したいと思います。


そんな滝沢カレンさんの今後のご活躍お祈りしております。


それでは最期までありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。