So-net無料ブログ作成
検索選択

片岡愛之助との破局で熊切あさ美が再び崖っぷちに!!ラブリンネイル姿消す・・・。 [芸能]

スポンサーリンク








bitmap.png

タレント熊切あさ美さんが、
兼ねてよりお付き合いしてた
歌舞伎界のプリンス片岡愛之助さんと破局したと報道がありました。

イメージ932.jpg
本名: 熊切あさ美 (くまきりあさみ)
生年月日: 1980年6月9日
現年齢: 34歳
出身地: 静岡
血液型: B型
身長 / 体重: 161 cm / 45 kg
スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm


熊切さんと言えば、
元々アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバー。
結構人気にあるアイドルグループでしたが、
2年足らずで解散してしまったんですね。
次第になかなか仕事に恵まれない状態となり、
さらに当時交際していた相手にふられたこともあって
引き籠もり状態となったそうです。

仕事がない熊切さんは、なんとキャバクラで働きます。
都内ではさすがにばれてしまうということで、
仙台市のキャバクラで働き始めた熊切さんは、
すぐに店のNo.1になったそうです。
そりゃなるでしょうね、元アイドルですからね。

しかし働いて1ヶ月後には所属事務所であるホリプロにバレてしまい
東京に連れ戻され、その後に掴んだ『踊る!さんま御殿!!』テレビ出演で、
芸能界でやっていくためにどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から
「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになり、
その後は、「崖っぷちアイドル」として写真集をだしたり、
バラエティーにでたりと活躍してましたね。

そんな崖っぷちアイドルの熊切さんの
崖っぷち状態を救ってくれたのが、

歌舞伎界のプリンス片岡愛之助さんでした。

イメージ933.jpg

歌舞伎だけでなく、テレビドラマなどでも活躍し、
大ヒットドラマ「半沢直樹」でも独特な役柄を見事に演じ、
ドラマの大ヒットの一翼を担った程のスターです。

その大スターと崖っぷちアイドルが真剣交際してるということで、
熊切さん見事崖っぷちアイドルを脱却したのでした。

順調に交際が続けば結婚と言う事になりますから、
そうすれば、いわゆる梨園の妻になるわけです。
世間の熊切さんを見る目は、「羨望のまなざし」に変わってましたね。

熊切さんも片岡さんとのラブラブぶりをアピールするように、
自身のブログで、愛之助さんの本名(寛之)のイニシャル“H”
の入ったネイルを披露してましたね。
これ「ラブリンネイル」と言われてるそうです。

ラブリンネイルがこちら↓↓↓

イメージ934.jpg

イメージ935.jpg


たしかにありますね“H”の文字が・・・

熊切さん余程アピールしたいのか、
ブログによれば1ヶ月に1回のペースでネイルサロンへ行って、
新しいデザインのネイルを施してもらってたみたいです。



しかし、その交際も2013年から2年足らずで幕を閉じてしまったのです。

愛之助さんと女優藤原紀香さんとのお泊り交際報道がきっかけで、
熊切さんとは破局したのか?と話題になり、
ワイドショーで両者に取材したりしていますね。

電話で別れを告げたと主張する愛之助さんに対して、
「ただの冷却期間だと思っている」として破局を認めたくない熊切さん。

愛之助さんも愛之助さんで、
ちゃんと会って話すべきだとは思いますが、
熊切さんももういい大人ですからねー、
少し空気を読んで「そういう事なんだね」
と身を引くのも大事ですよね。

ただ、熊切さんのブログを見ると、
騒動になる数日前のネイルにはもう“H”の文字がありませんでした。
↓↓↓
イメージ936.jpg

イニシャルもなければ、
装飾もないとてもシンプルなネイルです。

もしかしたら、内心「復縁はない」と
吹っ切れているのかもしれませんね!



都内で同棲していたマンションにはまだ、
愛之助さんの荷物があるそうで、
その荷物をとりに来た時に、
お互い改めて別れ話に決着をつける事になるのでしょうかね。

愛之助さん、
熊切さんがこのマンションを出ていくまで家賃は払い続けるそうです。
熊切さんの今後の動向がとても気になりますね。

それと同時に、今後の熊切さんの芸能活動がどうなるか心配です。
「崖っぷちアイドル復活!」とか言って開き直って活動しても面白いかもしれませんね。



それでは最期前ありがとうございました。

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。