So-net無料ブログ作成
検索選択

おかずクラブのwikiは?ゆいP、オカリナがかわいいッ! [芸能]

スポンサーリンク









最近にわかに人気がでてきてるみたいですね。

おかずクラブ!

イメージ923.jpg
写真左
オカリナ 
本名: 稲尾真季 (いなおまき)
生年月日: 1984年9月28日
出身地: 宮崎県 血液型: A型
趣味: 漫画集め、鶏肉を焼くこと、4コマを読むこと

写真右
ゆいP
本名: 藤野ゆい (ふじのゆい) 
生年月日: 1986年4月28日
出身地: 兵庫県
血液型: A型
身長: 158cm
自称ぽっちゃり



おかずクラブは、NSC東京の15期生で、
もともとはトリオだったそうで、
オカリナ、ゆいPの他にまんちゃんという女性がいたそうです。

写真中央がまんちゃん↓↓↓

イメージ924.jpg


この3人で2010年にキングオブコントに出場しますが、
まんちゃんがこのあと残念ながら脱退してしまいます。
理由ははっきりわかりませんでしたが、
人生を真剣に見つめ直した結果
脱退するという結論に至ったみたいなんですね。


でまんちゃん脱退後にすぐ
新メンバーのあっこが入ります。

左があっこ↓↓↓

イメージ925.jpg


しかし、このあっこさんも、一年ほどで脱退してしまいました。

女子のグループって、
3人は長続きしないって聞いたことがありますが、
その影響でしょうか?
よほどこの二人が仲がいいのか?
それはわかりませんが、
結局その後はコンビで活動しています。


そして、昨年末のナイナイおもしろ荘
優勝しブレイク一躍有名になったんですね。

ネタはこんなかんじです・・・
↓↓↓




演技力抜群ですね!

ゆいPの顔がけっこう面白い!

イメージ926.jpg



でこのゆいP、
芸名の由来は
本名のゆいと、Pは“ピュア”のPという意味らしく、
自ら『処女』であることを公言してるそうです。
そしてもし、ピュアでなくなるその日が来たら
Pを取るつもりなんだそうです。

なんかとても純でかわいいですよね。
なんでも自分では自分のことを、
「平愛梨」に似ていると豪語しているんだそうです。

イメージ1267.jpg

ちょっと似てるかもしれませんね。


さて、ゆいPの顔もさることながら、
オカリナの顔も結構特徴的です。
見方によってはとてもキュートですよね!

イメージ927.jpg

ネットでも、「オカリナかわいい!」
との声もちらほらありますしね。

しかし先日ロンドンハーツの人気コーナー、
敦が女性芸能人宅にお泊りする企画にオカリナが出たんですが、
一緒の布団で寝ながら、敦がしみじみと言っていましたね。

「お前ブスだな!」って・・・。

イメージ928.jpg

笑いながら「お前ブスだな!」って言ってしまう感じ、
なんとなくわかりますねー。
嫌悪感のないブスという感じでしょうか?
ブスなんだけどかわいいんでしょうね。

いづれにしても興味深い顔してます。
これからのおかずクラブ大注目です!!


それでは最期までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
ランディー・ヲ様のWikiは?その名前の由来とは?
コロコロチキチキペッパーズ「やっべぇぞ!」で人気急上昇!ナダルの過去画像がイケメン!?

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: