So-net無料ブログ作成
検索選択

まんしゅうきつこは超美人【画像アリ】!名前の由来や旦那や子供は? [芸能]

スポンサーリンク






イメージ843.jpg

最近何かと話題になっている女性がいます。

人気漫画家のまんしゅうきつこさんです。



非常にキュートでチャーミングで卑猥な名前ですねー。



とてもインパクトのある名前ですが、

おいおいこんな名前付けて大丈夫なの?

って心配になっちゃいますよね。



以前は、まんしゅうのしゅうの字が漢字だったので、より卑猥さをましていたらしく、

実の妹に猛反対されて、ひらがなにしたそうです。


名前を呼ぶ方も恥ずかしくなるのはこまりますよね。

だから、まんきつ先生なんて呼ばれる事もあるそうです。



★かんたんなプロフィール

年齢:40歳(2015年5月現在)
出身地:埼玉県
最終学歴:日大芸術学部卒業

大学卒業後は音楽制作に没頭し、

デモテープを作成してレコード会社に投稿していたことがあったそうです。

しかし、音楽を諦めて漫画の世界に飛び込みます。

「タルるートくん」で知られる漫画家・江川達也のアシスタントを務め、

結婚して一時はアシスタントを離れたが、

リーマンショックで夫の仕事が傾いたため、

家計を支えるため再びアシスタントとして働きます。



転機が訪れたのは2012年。

自身のブログ「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」で注目を浴びます。

そして現在は、漫画家・イラストレーターとして活躍中です。


スポンサーリンク






そんなまんきつ先生ですが、

以前はいっさいメディアに顔だしをしてなかったんですね。

で、2012年に知人である漫画家犬山紙子さんが

まんきつ先生との対談の後に、

“まんきつ先生は超美人

みたいな発言をして、

一体どんな顔なんだろう?

とか話題になりました。



そんなまんきつ先生が2015年春に満を持してTV出演しました。

もちろん初顔だしです。

イメージ844.jpg



たしかに中々の美人さんですよね。

メガネが似合うインテリ女子ってかんじで

ナチュラルビューティーってやつですね。



メガネをとった画像もありました。

イメージ845.jpg



さらにまんきつ先生はとまりません・・・

なんとグラビア撮影までしちゃいました。

イメージ846.jpg

このグラビアは雑誌「SPA!」の企画で、

その際に、カメラマンには、実の弟の江森康之を指名したそうです。





★ペンネームの由来は?



まんきつ先生のペンネームの由来ですが、

まんきつ先生は2chのヘビーユーザーで、オフ会にも参加していたらしく、

当時は別のハンドルネームを使っていて、

男性から時々誘いのメッセージが届くのが面倒になって、

男性を寄せ付けないようなハンドルネームしようと考えて付けた名前だそうです。






★旦那や子供は?



まんきつ先生は、結婚していて子供も一人いるみたいですね。

しかし以前は、旦那の実家に住んでいたらしいのですが、

最近は、自分の実家に戻って、弟家族と暮らしてるそうです。

アル中が原因で離婚して親権も手放したなんて噂もあります。

真相はどうなんでしょうかね・・・。




今後もまんきつ先生の活躍がたのしみです。



それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】

及川眠子のトルコ人元夫に貢いだあげくに借金背負って離婚した過去とは?

326(ミツル)の現在は?結婚はしてるの?女グセが悪いってホント?

あゆたまはガングロカフェ店員で漢検1級!?少年院にいた過去とは?

中村うさぎが「5時に夢中」を降板!美保純との確執が原因?HKB48とは?



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。