So-net無料ブログ作成
検索選択

【大家族】渡津家の現在の状況確認「2015年」。気になる長男、三女、七女は? [芸能]

スポンサーリンク






キャプチャ.PNG

大家族シリーズ御三家の一角である渡津家の放送がまたありますね。

(ちなみに、御三家とは、石田家林下家、そして渡津家

2015年の5月の今回の放送は何と14弾!

すでに8年も密着取材をしてるそうです。

先日放送のあった石田さん家は密着期間は18年ですが、

渡津家も負けてませんね!

子供たちがまだ小さく、今後も話題に事欠かなそうですから

まだまだ密着取材期間は伸びそうです。



さて、この渡津家は何といっても、 

父親の健治さんの、不器用ながらに家族を支える

奮闘ぶりが毎回感動を誘いますね。

家ではいつもトランクス一丁で、

部屋の片隅で、たばこを吸って、

たまにビール(発泡酒?)を飲んでる姿が印象的ですが、

父ちゃんの健治さん、奥さんの泉さんとの結婚にあたっては、

ある居酒屋で知り合って、

そこから結婚にまで発展したらしいのですが、

結婚前、泉さんからは、バツ2で子供が3人いると聞かされていたんですが、

実際は、子供が10人もいて驚いたそうです。

それでも、自分と血のつながってない子供10人を

懸命に育てている姿は感動します。


さて、ここで渡津家のメンバーを紹介します。


まず、
お父さんの健治さん(45歳)

キャプチャ.PNG

健治さんは料理人です。

スーパーのお惣菜コーナーで働いていましたが、

お店側と折り合いが合わず退職。

その後は、知り合いの紹介で建設関係の仕事をしています。

釣りとお酒が趣味だそうだが、

放送を見る限り、お酒といっても、

ビール(発泡酒?)をたしなむ程度?



続いて、
★お母さんの泉さん(48歳)

キャプチャ.PNG

健治さんより3歳年上の姉さん女房。

バツ2で、10人の子供を連れて健治さんと結婚。

専業主婦で趣味はDVD鑑賞。

落語家の春風亭昇太に顔が似てるとネットで噂に。

キャプチャ.PNG

 

続いて子供たち、

キャプチャ.PNG


★長女の愛さん(31歳)
看護師。関東在住?

前々回の放送で結婚することをお父さんに報告。

キャプチャ.PNG



★次女の華さん(29歳)
過去の放送でもあまり出てきてない人物。
現在はアルバイト生活、実家にはいない。



★三女の遥さん(27歳)
この子が問題児で、3度結婚・離婚をし、
それぞれの旦那との間に一人ずつ子供がいる。
長女は希桜(きさ)ちゃん。
次女は音桜(ねお)ちゃん。
長男は樹央(きお)くん。
長女の希桜ちゃんは、
わけあって施設に預けている。
実家は出ているとのこと。

このバツ3の遥さん、また新しい彼氏ができたらしい・・・。

遥さんの新しい彼氏についての記事はコチラ↓
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-05-07

スポンサーリンク






★四女は裕美さん(25歳)
アルバイト生活で実家は出ている。


★五女の祥子さん(23歳)
ちょっと障害がある?


★六女の睦さん(22歳)
所在不明。


★七女の奈七世さん(21歳)
17歳で結婚し子供もいる。
実家は出ている。
”超かわいい”とネットで話題になった人物。

キャプチャ.PNG

★八女の夏実さん(20歳)
実家にいる?


★長男の大輔くん(18歳)
中学時代は野球に打ち込むも
高校に入ってから反抗期に・・・
そして高校を中退し建築系のバイトを始める。
現在はあまりうちに帰らず家で状態。


★9女の真希さん(17歳)
高校生?


ここまでの10人が泉さんの連れ子で、

ここからが、健治さんとの子供たち。


★10女の未来ちゃん(15歳)
よくお手伝いをする優しい子。

★11女の玲菜ちゃん(14歳)

★次男のヤマトくん(11歳)
やんちゃで、お母さん大好き甘えん坊。

★12女の苺果ちゃん(7歳)
渡津家のアイドル、この春小学校へ入学。



子供たちの中でも何かとお騒がせなのが、

三女の遥さんと長男の大輔くん・・・


遥さんは、自分の長女は施設に入れたままの状態で、

その後二人の子供をつくっちゃって、

しかも離婚して父親がいない状態。

そんな矢先にまた新しい彼氏をつくってしまうんだから

何と言うかもう、かなりぶっ飛んでますね。


長男の大輔くんも野球を一生懸命してたころは

よかったんだけど、遊びを覚えてから変わっちゃいましたね。

今では家出状態らしいです。

まあ、思春期の男の子ですから、

女だらけの狭い家に居るのもきついんでしょうけどね。



何かとわけありな大家族の渡津家ですが、

今後も一視聴者として見守っていきたいと思います。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事】
渡津家の近況が知りたい!長男の不祥事で番組は打ち切り?!

土谷家は双子と三つ子、奇跡の大家族!

【大家族】岡本家の5人の子育てママは女子アナウンサー!

【大家族】11男1女の廣澤家を紹介!母の悩みとは?

【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに?



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。