So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤綾子の女子力がやばい!いとうあさことの対決は? [芸能]

スポンサーリンク






美人過ぎるアナウンサー伊藤綾子さん。

イメージ744.jpg


最近は、

news every輝きYELL!でレギュラーを持ち、

その他バラエティー番組でもちょくちょく登場しています。



年齢は、意外といっていて今年34歳

しかし、ありあまる美貌はその年齢を感じさせませんね。

イメージ745.jpg

伊藤さんは、元々は秋田放送のアナウンサーさんでした。

▼秋田放送時代
イメージ747.jpg

地方局のアナでしたが、

「あの美人のアナウンサーは誰だ?」

と話題になり、人気が爆発したようです。

その人気にあやかった業界関係者の引き抜きなのか

はたまたご本人の意向なのか、

伊藤さんは、2003年から4年間お世話になった秋田放送を退社し、

晴れてフリーアナに転身しています。



★ここでちょっとプロフィールを・・・

名前: 伊藤 綾子
出身地: 秋田県秋田市
生年月日: 1980年12月23日(34歳)
血液型: B型
最終学歴: 山形大学教育学部卒業

・中学の英語と保健体育、高校の英語の教員免許を持っている。

・書道も有段者で何と十段!!

・趣味はフラメンコで、DVDも発売している。
 ▼
イメージ746.jpg




フリーになった現在は、レギュラー番組もあり、

もう全国区のアナウンサーになりました。

フリーに転身しても、テレビのお仕事だけでは食べていけず、

アルバイトをしながらオーデションを受け続ける

フリーアナもいると言われる厳しい世界ですが、

伊藤さんは今のところお仕事も順調そうですし、

一握りの成功者の一人ですね。



地方局時代から、全国にファンがいた程ですから、

成功するのは不思議じゃないですよね。


スポンサーリンク







 伊藤綾子の女子力がやばい!


伊藤綾子さんは、ドラマの番宣でインタビューして以降、

女優の北川景子さんと仲が良く、

北川景子さんのブログによく登場してますが、

これがすごいんです!

イメージ748.jpg

イメージ749.jpg


”綺麗な顔”日本代表があったら

間違いなく選出されているであろう北川景子に

勝るとも劣らないこの顔。

普通北川景子クラスだと、

一緒に写真撮るのを躊躇してしまうところですが、

さすが伊藤さんですね、互角・・・

いや見る人が見れば互角以上の輝きを放っています。



また、同じ事務所の先輩のもっちーこと望月アナには、

10ポイント位の差をつけて勝利。

イメージ750.jpg


また、日テレの森麻季アナ、水トアナにいたっては、

だいぶ差がひらいちゃってます。

イメージ751.jpg

イメージ753.jpg


こうして見てみると、

あらためて伊藤さんの美しさが再認識できますね・・・。



 伊藤綾子 vs いとうあさこ


踊るさんま御殿で

過去に、女子アナvs女芸人 みたいな回が何回かあって、

そこで、伊藤さんと女芸人(特にいとうあさこ)が

言い合いをするみたいなコーナーで、

まあ一方的に、女芸人が女子アナをねたんでるって感じ

なんですが、それのやりとりがけっこう面白くてたのしみ

にしてるのですが、どうやらまたやるみたいです。




いとうあやこ と いとうあさこ

名前はよく似てるんでけどね・・・


イメージ754.jpg




 まとめ


フリー転身後、

ここまで仕事は順調そのもののようですが、

現在34歳の伊藤さん、結婚はおろか彼氏もいないみたいです。

仕事しすぎて婚期を逃すこともよくありますので、

仕事もほどほどにして、恋愛もがんばってほしいですね!


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: