So-net無料ブログ作成
検索選択

祐真キキはどんな人?本名やプロフィールを紹介。【画像あり!】 [芸能]

スポンサーリンク








祐真キキ(すけざねきき)さんという女優さんが、

世界中で大ヒットした米ドラマ

「HEROES/ヒーローズ」の新シリーズ「Heroes Reborn」

に出演することになりました。

イメージ727.jpg


あの超人気ドラマの新シリーズへの出演ということで、

新聞にはデカデカと掲載されています。

イメージ731.jpg


さてこの祐真キキさん、

今回のニュースで初めて知った女優さんで、

最初、苗字もなんて読むのかすらわからないほどでした・・・

本名とかプロフィールとかちょっと気になったので

調べてみたいと思います。


 祐真キキのプロフィール


イメージ726.jpg


名前: 祐真キキ (すけざね きき)
生年月日: 1989年4月5日 26歳
身長: 153cm
出身地: 京都府
家族: 両親、兄、妹

※伯父さんは、コマーシャルスタイリストとして、
 中田英寿、SMAP、オダギリジョー、
 妻夫木聡などを担当している祐真 朋樹 (すけざね ともき)さん。
 



中学生の頃から米国のドラマや映画に憧れていた彼女は、

高校時代に1年間、米中西部サウスダコタ州に語学留学します。



高校卒業後に、アルバイトで生活をしてお金を貯めて、

バックパッカーで1カ月間タンザニアを訪れ、

国際機関で難民の援助をしている米国人に出会って、

女優になろうと決意したそうです。

アンジェリージョリーとかも難民援助活動してますからね。



その後、21歳から1年半、

ハリウッド映画界でも活躍するプロデューサーの

奈良橋陽子さん(67)が設立した俳優養成機関

「アップスアカデミー」(東京新宿区)で学び、

4年前にロサンゼルスに渡っています。



本名は、非公開なのですが、

祐真希依(すけざねきえ)が有力です。

まだ日本にいた時に、

「デスヤンキー」という映画に

ヤンキー役で出演した事があったらしく、

その時の共演者のブログに、

「祐真希依ちゃんが・・・・」というコメントがありましたので、

おそらくこれが本名でしょうね。


「デスヤンキー」

イメージ734.jpg

「デスヤンキー」でのヤンキー役姿

イメージ735.jpg


スポンサーリンク









 アメリカでの女優としての活動


イメージ728.jpg

そんな祐真キキさん、

アメリカに渡ってからはエキストラをしたり、

ウェブドラマやテレビドラマに出演したりしてるそうです。



ちょっとご紹介しますと、



「Dango Samurai」というウェブドラマでは、

だんご侍の妹の「もち」役を演じてました。

イメージ736.jpg



「The Yokai King 」というテレビドラマには、

「Nuko」という役で出演されてたそうです。

イメージ732.jpg



その他イベントでの着物モデルなどをされているそうです。

イメージ733.jpg


アメリカで女優活動をしていたものの、

日本でも話題になる程の女優さんではありませんでしたが、

今年に入って「Heroes Reborn」

のオーディションを受け、見事に合格。

晴れて有名人の仲間入りを果たしました。

役柄はまだ発表されてないみたいですが、

殺陣や武道も得意としているらしく、

アクションを取り入れたキャラクターになりそうだとの事です。

祐真キキさんのアクションシーン





 まとめ


イメージ730.jpg


「HEROS」はとても人気のあるシリーズですから、

これからどんどん彼女は人気女優になっていくでしょうね!

新作「HEROS」と女優「祐真キキ」大注目ですね!



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。