So-net無料ブログ作成
検索選択

雛形あきこが旦那さんとハワイで挙式!? [芸能]

スポンサーリンク







雛形あきこさんて、
相変わらず綺麗ですよね。

イメージ707.jpg

もうかれこれ20年くらい
芸能界にいると思いますが、
おいくつなんでしょうかね・・・

37歳ですか・・・。

美魔女ですね。

雛形さんといえば、
やっぱりグラビアですよね。

このポーズが当時人気になってた記憶があります。

イメージ708.jpg

そう、このポーズがグラビア雑誌
表紙になってることが多かったですよね。
このポーズ雛形さんの「雛」をとって、

「雛ポーズ」

と呼ばれているそうですね。


いやーそんなグラビアの時代から
かれこれ20年以上が経ってるんですね。

今は「めちゃイケ」などのバラエティーや、
ドラマでもちょくちょく見ますね。


そんな雛形さんのプロフィールはというと・・・


 雛形あきこのプロフィール


イメージ709.jpg

本名: 横澤明子 (よこさわ あきこ)
生年月日: 1978年1月27日(37歳)
出生地: 東京都江戸川
身長: 164 cm
血液型: A型
学歴: 東京都立江北高等学校(定時制)中退

雛形さん、
デビューは意外にも女優
としてだったんです、

1992年、中学2年の時、
ドラマ「おべんきょう」で女優デビューしています。

その後、グラビアで活躍するようになり、
1994年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、

1996年には、
第33回ゴールデン・アロー賞グラフ賞
という賞を受賞していて、この賞は、
No.1グラビアアイドルの勲章ともいえる賞で、
イエローキャブ所属タレントとして受賞したのは
当時は雛形さんだけだったそうです。


デビューが女優としてだった雛形さんは
数々のドラマに出演されていますが、

初主演を果たした、
「闇のパープルアイ」は良かったですね。

イメージ710.jpg

感情が高ぶると、
目が紫に光って「豹」になっちゃうんですね。
もともと漫画が原作のドラマなので、
設定が現実離れしてるんですよね。

昔のドラマっておもしろかったですよ。

このドラマでは、
浜崎あゆみさんとも共演していましたね、
お二人ともとってもかわいかったです。



それと、もう1つ、

「ストーカー・誘う女」

イメージ711.jpg

このドラマでは、
陣内孝則さんが演じる妻子ある男性を
ストーキングする猟奇的な女性を好演
してましたね。

男性が自分の思い通りにならなくなった
途端に豹変するんですね。

うーなつかしい~。


 結婚、離婚、そして再婚


イメージ712.jpg

雛形さんプライベートでは、

1998年に、11歳年上のCMディレクター
山本一磨さんと結婚しています。

2000年に長女を出産

しかし、しあわせは長くは続かず、
2003年に離婚となってしまいました。

一人娘の親権に関しては、
雛形さんではなく、山本さんの方が
持ってるらしく、離婚当初は山本さんが
娘さんと一緒に暮らしていたようですが、
現在は雛形さんと一緒に暮らしてるとのことです。


で、雛形さん

2013年に晴れて再婚しました。
相手は俳優の天野浩成さん。

キャプチャ.PNG

仕事を通じて知り合ったお二人、
なんと4年半の交際を経てのゴールインだそうです。


天野さんは、
仮面ライダーギャレン役を演じた方で、

180cmの長身のイケメンです。


お二人の間のお子さんはまだのようですが、
お二人とっても仲がいいみたいですね。

お幸せに・・・。


 ハワイで挙式?


雛形さんのブログを拝見していたら、

ハワイでの挙式写真が・・・

イメージ714.jpg

イメージ713.jpg



と思ったら、これは

式を挙げたりしていな二人にと、
天野さんのお母さんさんが
ハワイでのウエディングの写真撮影を
プレゼントしてくれたとのことでした・・・。

雛形さん、お義母さんにも愛されてしあわせそうですね。


ちなみに、
雛形さん今夫婦でハマっている食べ物が、
アサイーボウルだそうです。

ウェディングの写真を撮ったハワイで、
アサイーに出逢って以来、
旦那さんがハマっているそうです。

健康的でいいですね。

キャプチャ.PNG



過去に、離婚を経験して、
娘とも離れ離れに暮らす日もあり、
大変な思いをされてきた苦労人ですから、
これからは、めいいっぱい幸せになってくださいね!

そして、女優として、お母さんとして
これからも一層がんばってくださいね!
応援してますよ!

それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。