So-net無料ブログ作成
検索選択

和楽器バンドの鈴華ゆう子がかわいい!プロフィールや隠れ巨乳の噂について。 [芸能]

スポンサーリンク





今にわかに人気沸騰中のグループがあります。

和楽器バンド です。

そんなの知ってるわい!

と突っ込まれそうですが、
世間知らずな僕は知らなかったので、
和楽器バンドの動画を見て衝撃を受けております・・・

で、ボーカルの鈴華ゆう子ちゃんが
これまた”かわいい”ということで、
いっそう興味をそそられています。

イメージ691.jpg

 和楽器バンドとは?


イメージ692.jpg

和楽器バンドとは、

詩吟、和楽器、箏、尺八、三味線と
ロックを融合させた和楽器バンドで、
今海外からも注目を集める8人組。

鈴華ゆう子(すずはな ゆうこ) - ボーカル/リーダー

いぶくろ聖志(いぶくろ きよし) - 箏

神永大輔(かみなが だいすけ) - 尺八

蜷川べに(にながわ べに) - 津軽三味線

黒流(くろな) - 和太鼓

町屋(まちや) - Guitar

亜沙(あさ) - Bass

山葵(わさび) - Drums


デビュー前にアップした動画「千本桜」
の再生回数は1000万を突破しているようです。
ヒエー。





圧倒的な演奏力と、
ボーカルの歌唱力に圧倒されますね。

「千本桜」はもともとは、
音声合成ソフト初音ミクが歌う
人気ボカロ楽曲で、
この曲を和楽器バンドがカバーし、
ボーかロイドを嫌う層にも受けて
支持を拡大していったそうです。

もちろん、和楽器バンドが圧倒的な
演奏力と歌唱力があったからこそ、
ここまで支持されたんだと思いますが・・・


その後、
ボカロ楽曲カバーアルバム「ボカロ三昧」
でメジャーデビュー





さらに、今度はオリジナル2曲
「華火」
「戦-ikusa- / なでしこ桜」
をリリースしています。

また和楽器バンドは、
海外からの評価が非常に高いらしく、
動画のコメント欄は、外国語のコメント
がいっぱいです。

海外の人は、和装とかサムライとか
ゲイシャとかスシとか大好きでうからね・・・


そして注目したいのが、

ボーカルの鈴華ゆう子さん。

イメージ693.jpg

実は詩吟師範でもあるんですね。
歌うまいわけですよ。

しかも美人ですよね。
どうやら、ミスニコ生2011に選ばれた
事があるみたいです。

鈴華ゆう子さんのプロフィールを調べてみましょう!


スポンサーリンク





 鈴華ゆう子のプロフィール


イメージ695.jpg

本名: 非公開
誕生日: 6月7日
※年齢非公開
出身地: 茨城県水戸市出身
東京音楽大学ピアノ科卒。
中学、高校の教員免許をもつ。

3才でピアノ、5才から詩吟と詩舞を始めて、
詩吟はなんと師範というから凄い。

ニコニコ動画の祭典にて
ミスニコ生2011に選ばれる。

第47回日本コロムビア
全国吟詠コンクール全国大会で優勝。

イメージ696.jpg



和楽器バンドも鈴華ゆう子さんが
主体でメンバーを集め結成されたバンドで、
自身はリーダーでもあるというとてもアグレッシブな女性です。

年齢は非公開ということなんですが、
いくつぐらいでしょうかね?

大学は卒業してますから、
22歳以上でしょうけど、
活動期間から考えると、25、6歳でしょうね。


地元が茨城の鈴華さんは、
茨城のいばキラTV
「鈴華ゆう子のただいまIBARAKI」
にパーソナリティーとして出演中とのことです。


すっぴんメガネの鈴華さん

イメージ694.jpg

すっぴんもかわいいですねホント。


そんな鈴華さん、

隠れ巨乳の噂があります。

曲の動画などでは、
和装姿が多いのでわかりづらいのですが、

「鈴華ゆう子のただいまIBARAKI!」
という番組では胸元を大きく開けた洋服を着ていました。

イメージ697.jpg

どうでしょうか?

けっこう大き目だと思いますよ。
これは巨乳間違いなしですね!



 まとめ


2015年注目の和楽器バンド。

これからどんどん活躍していくでしょうね!

和楽器バンド、鈴華ゆう子さん大注目です。



それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
最上川司がビジュアル系ロックバンドから演歌歌手に転身したきっかけとは?

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: