So-net無料ブログ作成

GENKINGがゲイであることを告白!?元カレは“おぐねー”?! [芸能]

スポンサーリンク








謎の美男子GENKINGさんが、

このところ話題になってるみたいですね。

イメージ659.jpg


自分はGENKINGさんを知らなかったのですが、

あるバラエティー番組で、

鈴木奈々さんが、

「会いたいイケメンの人がいる」

ということでバラエティー番組に
出演することになり、いっきに話題になりました。


実はGENKINGさん、

インスタグラムのフォロワー数は
実に14万人を超えるとのこと。

謎の美男子として人気を博してるそうで、

インスタアイドルなん呼ばれたりもしているそうです。




 GENKINGのプロフィール


本名: 田中元輝
出身地: 愛知県
身長: 176cm
体重: 54kg
血液型: A型
所属事務所: 株式会社ベンヌ

※年齢や生年月日は非公開だそうです。


 GENKINGの正体は?


さてこのインスタアイドルこと、

謎の美男子GENKINGさん、

正体がいまいちわかりません・・・。


インスタグラムを拝見しますと、

芸能人のお知り合いがたくさんいらっしゃいます。

テラスハウスのメンバーだったり、
(湯川正人、今井洋介)

イメージ660.jpg

榮倉奈々さんだったり、

イメージ661.jpg

俳優の金子賢さんだったり、

イメージ662.jpg


他にも、
今井華さんや、
三代目J Soul BrothersのELLYさん、


らとも交友があるそうで、
芸能界に幅広く人脈を持っているようなのですね。


GENKINGさんの職業はというと、

スタイリストヘアメイクの仕事をされてるそうです。


また、

自身のアパレルブランド「BADASS」を設立し、

そこでデザイナーも努めています。


特技がペインティングで、

高級バッグやスニーカーに
ペイントしたものが好評で、
業界関係者からも依頼がくるほどだそうです。

職業がら、芸能関係者との人脈が
自然と広がっていったんでしょうね。



現在は、
タレントのJOYさんらが所属する
芸能事務所に所属し、
タレント、モデルとして活動しているようです。



 ゲイを告白!


そんなGENKINGさん、

先日出演したバラエティー番組で、

”オネエ”であることを告白し、

周囲を驚かせました。


口癖は、「やーよっ」

らしく、自身のブログでもこのフレーズがよく使われています。



そして、

「ある俳優さんと同棲生活を送っている」

ということも告白し、共演者、視聴者の度肝を抜きました・・・

その俳優さんというのは、
ゲイという事は公表してない俳優さんで、
普通に女性ともお付き合いする男性らしくて、

GENKINGさんに向かって、

「お前ならいけるかも!」

と言われたそうです。


親交のあるタレントのヒロミも、

「その気持ちわかる気がする」

と、GENKINGさんの“女性らしさ”

を認めるような発言をしています。



スポンサーリンク










ネットでは、

「GENKINGの彼氏は誰だ?」

と話題になり、

一部では、俳優の金子賢じゃないかと

噂されています。

確かに、金子さんは筋肉凄いしゲイにはもてそうですもんね!


さらに、最近、
“過去に付き合っていたことがある人物”
ということで、テレビで告白していました。

その元カレとは、“おぐねー”こと小椋ケンイチさん。
テレビにも度々出演するヘアーメイクアーティストさんですね。
これには驚きましたね!

おぐねーの記事はコチラ↓
“おぐねー”こと小椋ケンイチがゲイを母親に告白?今さら?実家は?


 美容へのこだわりが凄い


イメージ665.jpg

GENKINGさんのブログを見ていると、

美容クリニック行ってる写真が度々アップされています。

イメージ666.jpg

近頃は、メンズエステなるものもありますから、

男性がエステに行くことは、
わりと普通のことなのかもしれませんが、

GENKINGさんは次元が違います。


まず、
月に1回はレーザーを照射して、
シミや毛穴のケアをするそうです。

その他にも

顔のコラーゲンを増やすマシーン

とやらで、施術してもらってそうで、

もうとにかくハンパないですね!

イメージ667.jpg


写真のすっぴんなんか、

もう綺麗な女性ですよ、ホント!



 まとめ



ここまで綺麗なおネエって正直過去に
居なかったと思うんですね。

頭3つ位とびぬけてます。

IKKOさん、カバちゃんなんか比べもんになりませんもんね。


GENKINGさん今後が楽しみなタレントさんですね。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました