So-net無料ブログ作成

”2世タレント”アイリの気になる家族構成は?兄もタレント? [芸能]

スポンサーリンク








最近テレビでアイリさんというタレントさん?
を見ました。

イメージ646.jpg

とてもスラーッとしていて、
もちろん顔も可愛らしい女性ですが、

アイリさん実は有名芸能人の娘さん、

そう”2世タレント”なんです・・・


アイリさんのお母さんは、

元歌手の高田みづえさんなんですね。

イメージ647.jpg

高田みずえさん、現在54歳。
現在は、相撲部屋の“おかみさん”です。

イメージ644.jpg


当時、南海の黒豹の異名を持つ
人気力士の“若嶋津”と結婚し、
芸能界を引退しています。

▼南海の黒豹こと若嶋津
イメージ645.jpg

当時の若嶋津はかっこよかったですよ。
ウチのばあちゃんがこの若嶋津の大ファンで、

当時小学生だった自分は、
夕方ウチに帰ると、
ばあちゃんが若嶋津目あてで
大相撲中継を見ていて、
いつもテレビを独占されてたという
苦い記憶があります。

イメージ648.jpg



現在は二所ノ関親方として
後進の指導にあたり、

高田さんもおかみさんとして
若い力士たちの面倒をみています。



高田みづえさんのヒット曲といえば、

そんなヒロしにだまされて♪



この歌は、サザンの桑田さんが作詞作曲で、
30万枚セールスの大ヒット曲です。

桑田さんの奥さんの原由子さんも歌ってましたが、

やっぱ高田みづえさんの方がしっくりきます。


さて、そんな高田さんの娘さんのアイリさんですが、

やっぱり親子だけあって高田さんに似てお綺麗ですね。

イメージ649.jpg


アイリさんは現在、
舞台を中心に活動してるみたいで、
よくご本人のブログにその様子が
アップされています。


ここでアイリさんのプロフィールを紹介。


 アイリのプロフィール


イメージ650.jpg

本名: 日高愛里
生年月日: 1989年1月22日(26歳)
出生地: 千葉県
身長: 162cm
職業: 女優・モデル

2011年にファッション雑誌「EDGE STYLE」
のレギュラーモデルとなり芸能界デビュー。

2012年からは、舞台での活動に力を入れています。


 アイリの家族構成は?



アイリさんのご家族は、

上述の通り、ご両親は

二所ノ関親方高田みづえさんですが、

実はお兄さんがいるそうです。

アイリさんより3歳年上で、
勝信さんというそうです。

イメージ651.jpg

お兄さんも、どちらかというと、
お母さんに似てますね。

2014年の秋頃までは俳優として
活動していたようですが、
wikiを見ると、”元”俳優となってますので、
現在は引退されてるんでしょうか?

ちょっとわかりませんが、

身長185cmの高身長イケメンです。



 まとめ


現在は、
舞台中心に活躍しているアイリさんですが、

今後はバラエティーや
ドラマで活躍しそうな気がします。

2世タレントというと、
親の七光だとか言われたり、
親と比較されたりと、

偉大な親を持つ子ならでは
悩みや葛藤があると思いますが、

是非頑張ってもらいたいと思います。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
工藤阿須加 テニスで錦織を負かした男の父親はあの選手だった?!

スポンサーリンク








お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました