So-net無料ブログ作成

斉藤和巳は女グセが悪い!?前妻へのDV、流産キックとは? [芸能]

スポンサーリンク








タレントのスザンヌさん(28)と、
元ソフトバンク投手で現在は野球評論家
斉藤和巳さん(37)が離婚を発表したね。

イメージ615.jpg

2011年12月に結婚しましたが、
わずか3年半で終わりの迎えてしまいました。


二人の間には、
2014年1月に生まれた男の子がいるそうですが、

子供がこんな小さな時に離婚なんて、
余程のことでもない限り考えられませんね!


スザンヌさん、コメントでは、

自分は東京中心で仕事をし、
福岡中心で仕事をする斉藤と
次第にすれ違いが多くなったこと。

自分が子育てでいっぱいいっぱい
になり過ぎて、斉藤に思いやりを
持つことが出来なくなった。

との離婚理由をコメントしてますが、

まずスザンヌさんが、
初めての出産・育児でいっぱい
いっぱいになるのは当然で、

そんな時に夫の事なんて構って
られないってのが世間一般ではないでしょうか?!

自分も子供が生まれた時は、
奥さんに相手にされず、
へこんだものですが、
それでも子供がかわいいから
奥さんと一緒になって子育てしたもんです。

スザンヌさん、ちょっと前に、
夫の斉藤が、
おしっこのおむつは替えてくれるが、
うんちのおむつは替えてくれない
のが不満と漏らしていたそうです。

おいッ!うんちぐらい替えてやれよッ!

自分のかわいい子供のじゃん!

あと、子供小さいんだから、スザンヌに仕事さすなよ!


と、なんとなく
この二人の離婚が、
斉藤の方に原因があるのではと思ってしまいます。

完全にスザンヌ擁護派です。


▼育児に疲れているっぽい画像

イメージ616.jpg


斉藤和巳といえば、
言わずと知れたホークスの大エースでした。

あのダルビッシュが

“凄い投手”

と認める唯一の投手だったのに・・・。



ここで斉藤和巳のプロフィールを少々、


 斉藤和巳のプロフィール


イメージ617.jpg

名前: 斉藤和巳 (さいとうかずみ)
出身地: 京都府京都市南区
生年月日: 1977年11月30日(37歳)
身長: 192 cm
体重: 97 kg
投球・打席: 右投右打
ポジション: 投手

1995年 ドラフト1位で入団し、
1998年に方の手術を受けた。

斉藤が大活躍を魅せたのが
2003年から2006年のあいだで、
その間に、

最多勝: 2回 (2003年、2006年)
最優秀防御率: 2回 (2003年、2006年)
最多奪三振: 1回 (2006年)
最高勝率: 3回 (2003年、2005年、2006年)

最優秀投手:3回 (2003年、2005年、2006年)
沢村賞:2回 (2003年、2006年)


イメージ618.jpg

まさにこの期間は
斉藤がタイトルを総なめでした。

あの落合博満も、

「斉藤こそが球界で最も優秀な投手。
斉藤和巳がいる限り、日本球界はなんとか保つ」

と絶賛だったんですね。

スポンサーリンク








 斉藤和巳の女グセの悪さ


イメージ619.jpg

斉藤和巳さんは、スザンヌさんと
結婚する前に一度離婚をしています。



前の奥さんは、
斉藤がけがをしたりしてまだ
活躍できなかった2軍時代を
支えた奥さんで、
二人の間には娘さんも一人います。

そんな献身的に支えていた
奥さんを裏切るかのごとく、
活躍し始めて羽振りが良くなると、

斉藤の女遊びはひどくなったそうで、
携帯には1000件近く女性からのメールが来てたり、

自宅には知らない女から
「別れて」との電話が一日中くるように
なったそうです。


活躍しだして、
金も人気も手にいれた男が
陥りがちな行動ですが、

ダメだった時に一緒に居てくれた
女性をないがしろにするのは許せないですね。


 前妻へのDV、流産キックとは?


イメージ620.jpg

斉藤には前妻との間で
こんな話もあります。

前妻が、第2子を身ごもった時、
斉藤は、

「別れてくれ」

と、理由も明かさず、
執拗に迫ったそうです。
さらに、おなかの子供のことも

「堕ろせ」

と迫り、「中絶同意書」なるものを
前妻に送り付けたそうです。

“斉藤が妊娠している前妻のお腹を
 キックして流産させようとした”

なんていう噂もありましたが、
これは本当かどうかわかりません。

しかし、
ネットでは「前妻へのDV、流産キック」
というのをよく見ます。

ホントだとしたらとんでもないですね。


そしてその後、
前妻は堕胎手術を受け、
離婚届に判を押したそうです・・・

しかも斉藤は、離婚後この
奥さんへの慰謝料、娘さんの養育費を一切払ってないそうです。

でこの前妻と娘は、
現在は福岡市内にひっそりと佇む
6畳一間のアパートで長女とともに
生活しているらしいのです・・・

子供の養育費は払ってほしいですな!


 まとめ



スザンヌさんと斉藤さんの
今回の離婚によって、

元気に生まれてきた子供が
不幸にならないようにして
あげてほしいですね。

そしてスザンヌさんはこれから
大変な事が多いと思いますが、
是非がんばってもらいたいです。



それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました