So-net無料ブログ作成
検索選択

小杉まりもがかわいい!熱愛彼氏は?実家はお金持ち? [芸能]

スポンサーリンク








「第3回 かわいすぎる女芸人No.1決定戦」

第2位に輝いた

小杉まりもさん。

にわかに注目を集め始めてますね。

とにかくかわいいですね!

イメージ576.jpg

このルックスで芸人さんなんてやってけるのかと心配になるくらいです・・・。


第1位には安田由紀奈さんが
選ばれたのすが、

イメージ577.jpg

ネットでは

「小杉まりものほうがぜんぜんかわいすぎるわ!」

と批判の嵐でした・・・。


さて今回はそんなかわいすぎる
小杉まりもさんについてあれこれ書いてみます。


 小杉まりものプロフィール


イメージ578.jpg

本名: 小杉まりも (こすぎまりも)
生年月日: 1991年5月20日(23歳)
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 168cm

高校生の時に、
NSC東京に半年間通ってレッスンを受けています。

その頃のお写真がこちら▼

イメージ569.jpg
イメージ568.jpg
イメージ564.jpg

今とだいぶ雰囲気が違いますが
かわいらしいですね!


NSC東京校をでたあと、
しばらくフリーの芸人を続けて、
2013年にワタナベコメディスクールに入り、
2014年にワタナベエンターテイメント
所属になったそうです。


最初はよしもとで勉強して、
そのあとワタナベでさらに
お笑いを学ぶなんて相当勉強家ですね。

ちなみに、尊敬する芸人は、
チャップリンだそうです。


小杉まりもさんのネタと言えば、
「おもしろ荘」で披露したこのネタですね。




少し狂気を感じますが、
なかなか独特でいいですよね。

芸風が鳥居みゆきさんににてるなんて言われています。


 小杉まりもの家族構成は?実家はお金持ち?


まりもさんのご家族は、
父と母と、それと5歳上の兄がいて、
4人家族だそうです。

それと、かわいいワンちゃんがいるみたい・・・
名前は、もんもんていうらしいです。

イメージ572.jpg


自身のブログではよくお母さんが
登場していますが、
本当に仲が良いみたいで、

ふたりでよくイトーヨーカ堂に買い物に行ったり、

食事へ行ったりしてるみたいです。

イメージ574.jpg


また、まりもさんの
お化粧や、髪型洋服選びをぜんぶ
お母さんにしてもらってるみたいです。

良いですよね。
娘が二十歳を超えてもこうやって
母親を頼りにしてくれるって・・・
お母さんはしあわせでしょうね!


また、

まりもさんのブログを拝見していたら
こんな写真がありました・・・

イメージ565.jpg

いつもお母さんが車で送り迎え
をしてくれているそうなのですが、

見て下さい、、

左ハンドル

しかもハンドルの中心のロゴが、

ベンツです!!


“お金持ち確定です”



そのほかにも、
冷蔵庫が大きいとか
小学生の時にスワロフスキーを買ったとか
という情報もありました・・・


本当はどうかわかりませんが、
ブログを拝見する中ではとても裕福な感じでした。



 熱愛彼氏はいるの?


イメージ579.jpg

とても美人でかわいいまりもさん、

彼氏がいてもぜんぜんおかしくないですが、

実は、まだ彼氏がいたことないそうです。


彼氏いない歴=年齢


なんだそうです。

ほんとかどうかわかりませんが、
自身のブログそう言っていました。


また、ブログでこんな事も・・・

以下ご本人ブログ記事を転載▼

最近ののメイクさんは 男性が多いですね 誠に申し訳無いのですが 苦手です(=ω=;) 美容室でも男の人に当たると 口から心臓が出るぐらいドキドキします (ちと汚いけど 笑) 交代してもらうのも悪いし 終わるまで冷や汗をかきながらジッと我慢(>ω<`) 何人か一緒だと割りと楽しく、お話出来るのですが… 一対一ではお話も出来ない 折角、お声を掛けて下さっても たどたどしくなってしまう… あたし挙動不審者ですね でも本当はすごく嬉しく思ってるんですよ(-ω-;) お母しゃんに言ったら 「そういえば…お母さんもそうだった。結婚するまで男の人と二人きりになった事がなかった」 お母しゃんのDNAをそのまま受け継いでしまった様で。


と、少し男性が苦手なようですね。

いやー意外でしたね。



 まとめ


イメージ573.jpg


小杉まりもさん、
ルックスもそうですが、
芸風もとても魅力的です。

これからどんどんテレビに出てくるでしょうね。

ご活躍を期待しております。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

応援してます!
by お名前(必須) (2015-08-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。